

食える時に食っとかないとね!

こんばんは~

すいません、仕事の方がまた残業続きで忙しくて更新する余裕がありませんでした;
 
今日は予定を変更してリアの事書きます。

自分がやってる仕事は年度末がピークで去年も仕事していた先輩の話によると
「その日の内に帰れれば良い方」と言ってました(’;

というわけでしばらくゆっくり休めないと思い、今週の土日は実家に帰っていました。
久しぶりに肉の日29日が休みという事で友達と焼肉の食べ放題に行きました。
早めに来たのにいつもより混んでて30分以上も待ちました。(’A

普段は少食な俺ですが食べ放題の時とかは結構食ったりします。
ちゃんと食わないともったいないからな!

ただ実はこの間正月連休の日風邪をひいた1日目に行ったバイキングは具合が悪くて全然食べられなかったけどw;


焼肉食った後はビリヤード、カラオケ、ダーツをやりに行きました。

カラオケは久しぶりに採点つけたんだけど(全国ランキングのヤツ)
結構自信ある歌が平均点以下で順位も微妙なのに
そうでもない歌の方が順位高かったりってのがあったな~
まぁ歌の人気度とか参加人数の影響なんだろうけどw


最近俺と友人関係でカラオケやる時は必ず普通に歌う前に全員で国歌斉唱で「君が代」を歌う事が決まりになっていますww

そんなわけで皆もカラオケで歌う前は全員で君が代を歌おう!

最初はネタ感覚だったから笑いが止まらなかったけどいつの間にか真面目に歌うようになってたw

ちなみにこの間は最後に全員で天空の城ラピュタのエンディング「君をのせて」を歌って締めましたw
皆で歌えてなおかつ最後にピッタリな曲じゃない?




そんなこんなで土日に友達と遊んで元気を貰いました。
これで仕事が辛い年度末を乗り越えてやるぜ!




さて、寒い日が続きますが風邪を引かないよう頑張っていきましょう!
あぁ、あとあかぎれにも注意だよ!
マジ痛いよね~アレ(’

次回はラテールかモンハンについて書こうと思います。
それでは今日のところはさようなら~~~        ノシ

馬鹿でもやっぱり風邪は引く

こんばんは~ ラークです。


いや~1週間前から風邪を引いてしまい、辛い状態が続いています;


なので今週は仕事がしんどかったでした(’A




ゲームに関しての記事は次回に書こうと思います。


とりあえず体調管理に気をつけようと思います。^^;




ここでコメ返

>氷妖c:
今年もよろしく~、メイプルに関しては・・・もういいやw
大型アップデートしてからもう完全にダメになっちまったしな~
ちなみにあのうさぎは5,6年前ぐらいから飼ってる((
うさぎって結構長生きするらしいね









それでは今日はこの辺で~    ノシ

体力の回復を図り寝ます~  Zzz~(-ω- )


誰か俺の代わりに睡眠とってくれ!

ぎゃぁ~~~!!  2010年あとひとつ記事更新する予定だったのにことごとく寝過ごしたぁ~!!


そしてダラダラしてたらもう1月3日・・・完全に寝正月です。ハイ



まぁ気を取り直して・・・



皆さんあけましておめでとうございます!!

             image006.jpg

         今年もよろしくお願いします。


ぇ~今年はうさぎ年ということでウチで飼っているウサギをうp
5年ぐらい前から飼ってるのですが呼び名がウサギに定着しています。(’


ここはひとつ名前を決めようでは無いですか・・・




命名:白兎獣「ウルクスス」

20101017_1099433.jpg


モンハンネタサーセンww






とにかく色々ありました。2010年
そしてやってきました。2011年


とりあえず今年は去年から引き続いてる事(仕事の研修や、ゲーム目標)を終わらせられるよう頑張りたいですね。



しっかし今年の正月はヒマでヒマでしょうがない・・・

友達はみんなバイトとか親戚の家行ってるとかで遊べないしよぉ~・・・

ずっとコタツの中でモンハンやってましたよ!!


もう研修終わったら新しいデスクPC買ってフロンティアやろうかな!!(ぇ



ただこんな余裕ぶっこいてられるのも今のうちだけの様ですが・・・w

仕事の人の話によると1月下旬から3月までウチの仕事場メッチャ忙しいようです。

こんな寒い時期に残業ラッシュとか勘弁して欲しいよぉ~・・・orz


もう俺3,4年ぐらいでこの仕事辞めたい(ぁ




とりあえず今のうちに遊んでおきます!



それでは皆さんまた次回!!(早ッ         ノシ    





  

人生は計画通りにいかない、ゲームもまた同じく

うおぉ~~!!(雄叫び)      こんばんはラークです。(´・ω・)
  


2010年も残すところあと3日となりました。


今日は今年最後のラテール記事の更新です。

この間クリスマス25日の夜にイベントやってたんですけど
ギリギリまで別のことして遊んでたからチェンネル人口超過で入れませんでした;

すっかりその事忘れてたぜ・・・orz
ってか3つしかサーバー無いのにイベント実施チェンネル2つって少なくね?w



んで今回はまず10月下旬に実装された新大陸プレイオスを紹介するぜ!(遅ッw




SPSCF0020.jpg

プレイヤーが最初に訪れる町「ベロス」に異次元に通じるポータルが出現
その先には神秘的な森がありました。






SPSCF0021.jpg

森を抜けるとさらに神秘的な岩場に出ました。







SPSCF0018.jpg

その先にはさらに神秘的なry
この魔法使いさんからサブクラスに転職するためのクエストを受注できます。
106LVから開始可能






SPSCF0000_20101228220005.jpg

いかにもRPGっぽい町に到着しました。 良い雰囲気だ!

ここで3次転職と条件を満たしていればサブクラスに転職できます。
ラテールの職業紹介はいずれまたやろうかな・・・








SPSCF0015.jpg


ウホッ イイ剣士


この人は暴風の監視者というギルドの副マスターらしいですが見た目はどう見てもマスタークラスww


ちなみにサブクラスの武器を売ってます。






SPSCF0009_20101228220353.jpg


酒場に行くと自分と同じ職業のテンプルナイトの娘がウェイトレスをやっていました。
なんか悲しい光景www





なんか面白かったやり取り

SPSCF0011_20101228221015.jpg


SPSCF0012.jpg


SPSCF0014.jpg



SPSCF0013.jpg




この面白さをうまく伝えられないのが残念だ(’;
真面目な会話をしてる途中にコレだったからかなw










SPSCF0017.jpg

街の先はモンスターのいる平原、この周辺でサブクラス関係のクエストを遂行、
前回羊と戦ってる画像がありましたがここはその4つ先のMAPの敵です。
自分はここぐらいまでが限界でした(回復少しでも遅れたら死ぬレベル)
この先のモンスターから1体倒すごとに名誉ポイントがもらえます。
クエストの報酬にも混ざっています。




SPSCF0019.jpg


名誉ポイントは街でこの人と色々なアイテムや装備と交換できます。
とりあえずまず欲しいのはこの称号!
クリティカルダメージと被ダメ時一定確率でクリティカル率UPは強力の一言
ぜひとも習得したい一品


とまぁサブクラスにはまだまだ転職できませんがこの大陸でやれる事は結構ありました。










さ~て最後に2010年の結果報告といきますかぁ~



SPSCF0001_20101228222232.jpg

メイン テンプルナイト:120LV  年内に125LVにする予定でしたが色々と都合がありできませんでした;




SPSCF0003_20101228222245.jpg

サブ1 レンジャー:30LV メインが落ち着くまでこのまま停止、活動再開と共に一気に50LVぐらいまでは・・w


SPSCF0004_20101228222257.jpg


サブ2 ファイター:20LV  正直サブ2体掛け持ちはきついなと思ったww 装備お下がり待ち







まぁラテールは急がず焦らずマイペースに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。




ぁ・・・・





そういや俺ラテールに1人も友達いねぇぇぇぇ!!www


ぶっちゃけフレンドチャットないから作るのめんどいんだけどねww





本日はコレにて終了~   おつかれさん!!     ノシ



クリスマスは恋人と一緒に過ごすというのを誰が決めたと言うんだ!!

メリークリスマ~ス!  こんばんはラークです。


さっきまで友達とカラオケ行ってました~w とても楽しかったのですが全部歌いきれんかった;



ぁ、そうそう昨日から自分地元に24日だけ有休貰って地元にいるわけですが


やっとモンハン3rd手に入りましたぜ~~~!!

Image343_20101225013104.jpg



結構変更点が色々あってまだ慣れてないけど面白いぜ!!

年末年始は友達皆でモンハン大会だな!!




ところで先週10月ぐらいに買ったVガンダムのプラモがやっと完成しました。(今頃・・・w




Image334_20101225013852.jpg

飛行形態、せっかくビームライフルが2個あったので両方付けてみました。




そして変形!

Image335_20101225014026.jpg





Image339_20101225014038.jpg

ビームサーベルとビームハリセン!(名前分からん)


Image338_20101225014049.jpg


ビームシールドとビームジャベリン


Image336_20101225014134.jpg

Vガンダム・ヘキサ(頭パーツ付け替え) ガトリングガンと脚部ミサイルポッド



Image337_20101225014153.jpg

このキットメインのVダッシュガンダム!

背中にオーバーハングパックを背負い、ビームスマートガンを装備



Image341_20101225014237.jpg


素組みだけでこのカッコよさ・・・頭だけしか墨入れしてないんだよね^^;

まぁ忙しいので最終的な仕上げはまた今度かな~

フル装備はもうお腹いっぱいでした(゜∀゜)



Image340_20101225014225.jpg

一応劇中の上半身パーツ無し、下半身パーツ無し状態も再現できます。・・・キモいw






おまけ


Image342_20101225014252.jpg


寮の部屋にジャンプがこんなに貯まってしもうた・・・w
全部で16冊w一番古いので8月下旬のだったwww

スペース取る前に片付けておくか (・∀・;)








今日はこれにて終了~!!


2010年も残すところあと6日!頑張っていくぞぉ~い!




ノシ


最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
