

どうしよっかな~

ん~・・・・・・・・・・・・

復帰したは良いけど、なんか書くことがねぇなぁ!!


とりあえずP入れてアバとかなんだとか買ってメイプルの方は大分安定してきたかな~
一応SSも撮れるようになったんだが・・・・



何故かトリミングができねぇ・・・orz


まぁまともにSS撮れるようになったら色々と載せていこうかな
後PCのメルアドも使えなくなってたので登録しなおして写メも載せれるようにせんとなぁ~

写メはリアル記事とかモンハン記事に必要だなw

ところで今日から夏休みなんだが・・・・

先1週間休みがねぇ!!


 日曜:父さんの仕事手伝い2回目
 月曜:一応休みだけど多分日曜のせいでグッタリしてるだけで終わるかも(’
 火曜~土曜:すべて昼の12時~夜の10時までマックでバイト
 次の週の日曜:父さんの仕事手伝い3回目(最終日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺に休みをください('A


でもそんだけ働くと・・・・


マックのバイトその1週間だけで合計3万以上入る上に父さんの仕事手伝いは日給1万で×3だから
一気に財布がパンパンになるぜwwwwwwwwww


これで念願の原付バイク手に入れるぞ!!

今年の夏休みは遊びまくるぜ!!
プール行くぞ! 祭り行くぞ! カラオケ行くぞ! ボーリング行くぞ!
うぉっほっほ~ぃwwww(ちょい崩壊気味ww

もちろんメイプルもちゃんとやりますよぉ~

ここは目標立てておくか・・・


メイン:170
デュラン:3次
ボレー:80LV


(´・ω・)


サブの方に無理がありそうだ(∩ω∩;) (ォィ

さっき書いたようにリアが相当忙しくなりそうだしな~
夏休みもあっという間に終わっちゃうかもね~;;





くっそ~何としても目標を達成・・・・・できたらいいな~('A (弱気wwww


ってか宿題もあるし(’’’’’’’’’’’’’’’





(´д`;)終わったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まぁ来週1週間は忙しいのでまともに更新できないかもしれないですw

ってかずいぶんと前からまともな更新できてない・・・・・orz
がんばらねぇとな!!(真面目に

今日はこれでおしまい!! ノシ



コメント

非公開コメント

(´д`;)おつかれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
