スポンサーサイト


ついに完全復活!

Foooooooooooooooo!!


ラークがぁ~!!!

ケヤキに帰って~~~~~~~~~~~~~~~~

キタぁ~~~~~!!(山本高広風に)


いや~やっとメイプルできるようになりましたw
色々心配だったけど皆待ってくれて良かった・・・w

ホントは色々と画像載せておきたいところなんだけど
修理と同時にすべてのファイルが消えてしまったためにSS用にダウンロードしたソフトが消えてしまったんですよね~;;

しかもソフト名もダウンロードしたサイトへの入手ルートも忘れてしまってお手上げ状態
鳥さんのマークが付いてたようなのは覚えてるんだけどなぁ~(笑)

まぁ誰か無料でダウンロードできるSSソフト紹介してください><;


さて、こうしてブログにも書き込みできるようになったんだが

コメント荒れすぎ(('A

前々からあったけど変なところからのコメントがここぞとばかりに大量に押し寄せてくるんだもんな~
正直やめて欲しい・・・・・orz

まぁ万が一健全な良い子や相当な変態のお方がURL先に行ってしまわないように削除しますが・・・・


コレ絶対ウチのブログだと後者の方しかないよな(笑)



本当は木曜日に完全復帰できたのですが・・・



木金・・・・やっとできるようになって浮かれて更新忘れ

土曜・・・・12時~夜の11時までマックでバイト(その日、朝の11時半起床とかカオスww)

日曜・・・・朝の7時~夜の10時半までお父さんの仕事手伝い


とまぁこんな感じです。 月曜日学校で2時間ぐらい寝ちまったかな?w
めちゃくちゃ暑い日なのにそれをはるかに上回る疲労のせいで爆睡だZE☆



とりあえずやっとメイプルできるようになったのでまた皆と一緒に楽しもうと思います。
今回書き足りない事とかあったら次回に書こうと思いますのでまたよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らーくん荒れすぎ(('A

まあがんばってちょーよ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
