スポンサーサイト


ぬあああああああ!!

メイプルINできなくなってから早1ヶ月・・・

やっとPCが2回目の修理から戻ってきた

だけどなんかメイプルだけINできねぇぞオィィィィィィイィィ!!
INしても数秒で画面固まってオジャン・・・orz



そんなこんなで書くこと無いんで最近妙にハマりすぎのモンハンでも・・・


メインキャラ名:RARK(ラーク)

名前に関して:LARKの方が良かったかもしれないけどこれだとたばこのLARKと被るので(ちなみにたばこは未成年だからちゃんと吸ってないからねw)Rにした
でもこれだとラークじゃなくてレークのような・・・・('A
まぁとりあえずラークと呼んでください。

昨日やっとG級クエストできるようになりました。

得意武器は片手剣と大剣って前にも言ったね・・w

片手剣は攻撃力は低いけど、とにかく動きやすい!
そしてアイテムも使い安いので生残率がグ~ンとアップ!
大剣は動きは遅いけどパワフルな攻撃が快感!
力で敵をねじ伏せる、素晴らしきかな大剣

モンハンってほとんどの人が双剣か太刀使ってるけど
俺の場合動きのクセが強すぎて使いこなせてない感じかな・・・

あとたまにボウガンを使用、遠くからの狙撃もまた良い!


サブ名:RUKA「ルカ」 (女キャラです。)

まぁネトゲじゃぁないから女キャラでもやってみるかぁ~的な感じで作ったヤツ
名前は多分適当、うん適当・・・・
誰か似たような名前の人がいたような気がするんだけどな・・・ウ~ン

普段男キャラで見慣れてる装備も女キャラだと大分デザインが変わってるね~
ALLザザミ装備で戦ったときのパンチラが・・・・d('A
ALLフルフル装備はリアルな感じの騎士のようなデザインでランスとの組み合わせが格好良かった


サブサブ名:LEEK「レック」

こちらも名前の由来は適当、と思いきやその後聖剣伝説4のキャラに主人公の親友が
レックって名前でした、こっからでてきたか(’

聖剣伝説の方のレックは弓使いなのですがこのキャラは太刀、ハンマー、ガンランス、へビィボウガンの装備限定・・・・そうすることによって出費を抑えて集中的にやる作戦!
だったら装備1個に集中させておくべきかw でもそれだと逆にやりづらいか

だいたいこのキャラは後1人分の空きの埋め合わせだけ用だがな




本来ならば写メ撮って画像を貼り付けたいところなのですが
PCを修理したと同時にメルアドが無効になって画像送れませんでした・・・orz

もうこれ新しいPC買ったほうが良いかもな・・・・・


こうなったら原付バイク諦めて今まで貯めたバイトの給料で
もっと性能のいいパソコンを買うしかない!!


とりあえず今日はこれで終わり。 また更新・・・・できるかな?(’A


そしてメイプルのみんな待っていてくれ・・・俺は必ず戻ってくる!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(ノ∀`)アチャー

ったく。こないだの地震でリア死したのかと思ったぜ(’
とりあえずブログ更新で生きてるって事がわかったから安心~♪(殴

大剣いいよねーw俺もう飽きちゃったけど@@;
角王剣アーティラートに抜刀、集中、切れ味+1付けると神だよ((

あと、モンハンの女キャラの装備はヒーラーUが一番萌えるってアンケート結果あったから今度やってみなぁww

復帰まってるぞぉ!

待ってるよ!

モンハンはやりたくて仕方がないww

モンハンかー俺モンハンチート使ってるからやりたい放題だぜbたのしいぜチートww 俺の事覚えてるか?w
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
