スポンサーサイト


忘れ去られた意志

俺がこの場に戻ってこれるようになるまで幾つもの月日が過ぎただろうか・・・

約1ヶ月弱前・・・・

ある日突然自宅のパソコンが機能停止した

俺はすぐに直るだろうと楽観視していた・・・
だが現実は甘くはないようだ・・・

何日経っても元に戻らないので完全に本体がイってしまったのが分かった
とりあえずパソコンを修理に出すことになったのだが
近場の電化製品店では修理をしてもらえず
やむなくメーカー本社に電話して修理に出すことになった
そして修理からパソコンが戻ってくるまでの日数・・・


3週間強!!


さすがに長かったさ・・・・普通の俺じゃぁ精神が持たないところだったぜ
3週間の間俺は

PSP買ってずっとモンハンやってました(゜∀゜)

いや~PSPいいね~♪ 布団の中でゲームできるってのが最高だったし
シルキーとかバイトの先輩とかとも一緒にやってましたw


現在HR4で主に使用する武器は大剣と片手剣!
まぁネタが無いのでしばらくモンハン記事でも書いてくかぁ~ww(ォィォィ・・・




で・・・・本題のメイポの方なんですが・・・・シルキーの方から色々と聞いてみたのですが


俺がいない間に色々と追加されちゃってるみたいで訳わかんないですけど・・・・orz



ってかずっとモンハンやってたらメイポがめちゃクソゲーに思えてきてしまったのですが(’


まぁ単純にゲームだけだったら俺は復活しないだろう・・・
だが俺には戻らなければならない理由がある・・・・・

俺の事を待ってくれる仲間たちがいる限り、俺は何度でも戻ってこのケヤキという大地に立ち続けらなればならないという事を


坂銀、ザジ、寄生、シルキー、イプさん、ブリ、そしてその他の仲間たち(最後メンドいからハブいたろwwww)

彼らがいるからこそ俺は何度でも立ち上がれる・・・!!




そんなわけで復帰ですハイ!(´・ω・)  待たせたな (なんかアッサリ)


なんか知らないうちにシルキーの奴がブログ作ったらしいので
後でリンクしときます。


タイトルは

シルキーのメイ歩道



・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・なんかパクられてないか?(・∀・;)




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


*次回から少しずつ更新していきますのでまた今後ともよろしくお願いします。byラーク
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってたよぉぉぉおw
今度久しぶりに2人でビサやろw

モンハン友達とかとやるとおもしろいよねw
もうとっくのとうに飽きたけど(’

とりあえずサブ育てたら?聖魔やりがいあるよw

ウォォオオイ!

復帰宣言してからINしてねーじゃねーかぁー!!

それともIN時間がずれてるだけ?w

それとも直ったばっかりのPCが火を噴いた?w

それともマックが大盛況?…それはないな

復帰したのにまだ顔見てないから会いにきたまえ…

やほほい

ラァーク!!
すまん!!
他のタイトルが思いつかんのだ!!!

イプsの言う通りでマジでPCが直ったばっかりで火を噴いた!!

コイツはやべぇ!!
また3週間とか待たされたら俺死ぬよ!?ww

そしてモンハンおもしれ~w(黙れ

復帰したらまたパイナポー全開で行くから皆待っていてくれ・・・

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
