

最近友のIN率が悪い


うぃうぃ~ んじゃぁ早速昨日の続きと行きますか~



最近のDTは妖刀狙いでペペ狩ってます。

しかし本命の妖刀が中々でない・・・・・・

image243.jpg


DTで狩ってるとあっという間に妖刀以外のモノで装備欄が埋まっていきます(’


収穫したETCは例のネタキャラにチャリクエで使用してます。

image244.jpg






ここでネタキャラの概要を説明~






image245.jpg



この妙に高いHP・・・・・・そうです。

このキャラは

ルディクエに障害物として出現する,攻撃力がとてつもなく高いキングブロックの接触に耐えられるAPをHPに振るHP戦士です!!


要はどれ程APの不足を装備で補えるかが成功の鍵ですね~
俺の地味な努力が試されるとこです。



















image246.jpg



これは、新学期始まってからやったジャクムだな、平日だったのが覚えてる。
投げの友がTT欲しいと言ったので
俺が主催をやってその友が看板をする事に
ついでにSBで坂銀も呼びました~

結果はTT出ず、アドコンは出たけど坂銀はお墓ドロ・・・

SB以外のドロポはショボいMBだけ・・・・

ぬぬぬ~滅多に行けないジャクムの結果がコレって結構悲しいな・・・

まぁまだ坂銀とかザジとかアドコン習得してないから
また主催やらされそうだな(´・ω・)







SSファイルにあった過去画像はこれで全部です!!(思ったより少なかった

まぁそれだけINしてなかったって事だな(('A




ちなみに昨日のSDTの羊&ビートル狩りドロップ結果


image247.jpg



まさかの良好ドロポ

でも、ファルシはATK94 妖刀はATK81と粗悪・・・・orz
そんなわけで売りました。

次こそは良品を出したいところだ・・・・・



明日は久々にあのコーナーをやろうと思います。



 ノシ

コメント

非公開コメント

あのコーナーか!!!

って何でしたっけ?(死

当たり屋か!?

がんばれ~~ww 目指せ姉御撃破wwww

yaa
探した探した
リンクはぶんどっていきますよー
がんばーv

久しぶりだな、ケンシロウ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
