スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴は家でこぼさず外でこぼせ!

どもどもこんばんは~

予定どおり更新するとするか・・・(´・ω・)




最近どうもやる気出ないというかなんというか・・・・

あぁ~ダメだダメだ! こんなグダグダのペースじゃぁ確実に続かねぇ・・・



まずはリアの愚痴を~

最近バイトが忙しくてですねぇ~・・・・・
4月に関しては普段の2倍近くぐらい働いてますね。

前回話したように俺の従兄弟を始めとした先輩方が4人程いなくなってしまったので
唯一の1年生男子だった俺は期待の新人(’

流石に半年も頑張れば手際も良くなるし、仕事の経験値も増える。

しまいにはマネージャーから土日は必ず入って欲しいと言われる。
流石に週二日ある休みが毎週潰されるといつかは限界が来るぞ・・・・w

でもその分給料は増えてるからいいんだけどね~ww

流石に人手不足だからシルキーとかの後輩の友を片っ端から誘うしかねぇな(’;


学校の方は新学期が始まった訳なのだが・・・・
1年生の時ずいぶんとナマけてた為
2年からはまた真面目な俺の戻ろうと決心する・・・

そんな変わろうとした俺を待ち受けていたのはとんでもない環境だった

俺のクラスは一番端っこの7組で2年生は校舎の3階なので
昇降口から1番遠い(’
1年の時は8回ぐらい遅刻してたので目標は4回以内で・・・

つか俺小中学の時なんて1回も遅刻してなかったような(('A

まぁクラスの場所はいい! クラスのメンバーに期待するとするか!


クラスの場所以上に酷かった



男子の方はほとんどがしらける連中ばっかで
1年で同じクラスのヤツが見た目がかなりワルなヤツただ1人要はチャラ男
まぁそんなヤツでも俺とは意見は不一致だがなんだかんだで協力せざるを得ない時もあったので
腐れ縁にも近い感じだ・・・・

しかも俺の席の隣のヤツは見た目からいかにもヲタなヤツがいるし・・・
しぐさがあまりにもキモい

頭の中では中2の時に脱オタしたと思ってる俺にはいい迷惑

さらに俺の後ろの席はとんでもなく変なヤツだった・・・・(見た目的な意味で)

なんつぅか顔に関しては以前坂銀のリア画のメール頂いたんだが
随分と前から目が死んでるとか言ってたけど
ソイツは坂銀のその10倍以上は死んでる目をしていた

しかし顔よりも目に着くのが頭である
後ろ髪がキモロン毛並に長い割に頭頂部は短くて薄い・・・

落武者かよwwwwwwwwwwwwwww


女子の方に関しては学年の中で比較的うるさい連中ばっか


ちょっと・・・・・・・コレって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明らかにお払い箱のクラスじゃね?wwwwwwwww


まぁどうでもいい連中の寄せ集めなんか気にせず
進級のために授業に集中するとするか・・・(’







メイポの方に関しては4月から入って
全くINしない日が増えてきた・・・・
ただでさえ1日でもINサボると腕がナマるってのに・・・

スローライフ計画とか言っておいてスローしすぎだなww

サブに関しては全く成長してないし・・・
ボレーも一時期提灯でハイペースでLV上げてたけど49でストップ

メインに関してはDT狩りで良い収穫も無しでメルは全然増えない・・・
装備の強化もままならない

LV上げる気なんてさらさら無い



メイポ内の人間関係に関しては
友、ギルドの両方で活気がなくなってきた・・・・


せっかく坂銀、シルキーという大事な友達が戻ってきたのに

その代償のごとくザジと寄生及びその他の友人が仮引退状態へとなっていった・・・
欅の人口は無駄に増えてるというのにこの仕打ちは無いだろう・・・・


せっかくギルドも新しくしてこのゲームに決着をつけようってのに



だがここでくたばるわけにはいかない!!


あがきにあがきまくるんでそこんとこよろしく!



まぁ次回からはSS画像ファイルにあったのを適当にドンドン書いて行きますので~

しばらくはブログ更新はマッタリ行こうと思います ( ´∀`)



     お わ り 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生きてますよ~死んでませんよ~
(暇だからメイポしかすることが…)
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。