スポンサーサイト


育成指向変更

どうもこんばんは~ラークです。      今回テンプレも変えてみました。


最近忙しかったり寝過ぎたりとかあって色々できなかったりしてて困りもんですw




そんなわけで久しぶりにやったビシャス、イプおじさんと久しぶりに突撃w
最近やったの去年の7月ぐらいだったかな?(’

image235.jpg


全身全霊全パイナポーを費やしてついていきましたw

つか前ヤシの木だ!と激しくツッコミ入れたんだけどな~(’
まぁいいか・・・


イプsは2回目だったので次はソロ

image236.jpg


ファントムと思いきやビシャスでLVUP!予想外だったのでSS撮るのに焦ったw

実際LVUPしたのはイプsとやった次の日というのは内緒の話・・・










さて・・・・・そろそろ新学期も近づいてきたということでやっぱりアレを・・・・・
新シーズン突入の際の計画立てをやろうではないですか、
まずはこれを見ていただきたい






http://rakubare.blog107.fc2.com/blog-entry-28html


うわ!誰コレ書いたのww?(てめぇだよwwww
今になって見ると随分と自分は能書きはよろしいことで・・・・w
しかもタイトルは2ndシーズンとか言ってるのに実際には3rdシーズンw
今となってはもはや過去の嘆きの対象だなこりゃw

まぁ過ぎてしまったことは仕方ない! 俺は常にミスを犯した時はこれを連呼して落ち着かせていますw

気を取り直して・・・・新しい計画を・・・・

ぇ?そんなバカみたいなことやめればいいじゃんだって?

だってコレしなかったらラークにならないと思うよ? 多分、うんきっと(’




今回4thシーズンは

「スローライフラーク、計画」を発令します。

名前考えるの面倒くさかったから短くしました・・・w


内容は・・・

ぶっちゃけメイポやるのに疲れを感じたっつぅ事で
ただ単に強くなるのではなくて
単純にメイポを楽しむのに専念しようと思います。

メインのラークに関してはドロップ狙って御メル稼ぎながら
じっくりコトコトと煮込む・・・じゃなくて育てていこうと思います。
今までLVだけで装備とかステは荒削りのチキンだらけでしたからねぇ~・・・・
しっかりしたヤツ作るのを目指そうと思います。
つまりラークバレーをやめる訳ではありませんのであしからず・・・
むしろLV以外でのキャラ強化ってやつですね・・・
でもHPとかスキルポイントとか欲しくなったら
LV上げに移るかもしれませんけどねw
まずは装備ってヤツです。

あとビシャス、ジャクムとかジャンジャン誘って結構です。
友やギル員でもいいですし
私とは何ら関係も無いけど、ブログ見てくださってるというあなたでも
フリーならいつでもOKです。

天狗が沸いたなら助けに行きましょう。

このキャラが役に立つことならば最大限に生かしていこうと思っています。


それ以外に関しては、

デュランは今のとこシルキーに合わせてLV上げて行こうと思います。

しばらくしたらオルクエ用、ジュリクエ用、デビクエ用と満喫した後
気分次第でヒーローにするつもりでしょうな・・・


やっぱヒーローとタッグを組むことが多いパラディンの俺・・・
対抗心とは別にリーチの良さがあまりにも羨ましいので手をつけたくなりますよね・・(’


ボレーもそろそろ本格的のLV上げて行こうと思いますって・・・・・


何回この言葉いって育てて無いんだろ((’


いや今度こそマジで育てますよw
完全にプリーストにしますよぉ~?

いわゆるLV低い友、ギル員のHS人形としてでも活躍しようかと・・・w
メインだと自分強すぎてPT狩りがあんまり楽しくないんですよね^^;

聖魔という支援職で後方の戦いってヤツを楽しみたいと思います~



まぁ4thシーズン計画はこんな感じでしょうな・・・・


どうなることやら・・・・・また能書きだけで終わらない事を祈りたいものです。





さて・・・前回のパッチでスキルマクロが使えるようになりましたね・・・・
有効に使っている人も少なくないと思います。
しかし自分は







image237.jpg





使いづらいwwいらなwww

戦士や斬りにとって一番やってはいけない事、硬直・・・・
これが酷すぎて使う気にもなれませんねw
まぁスキル用のキーが足りなくなったら使うことになるかもしれませんね(’


ちなみにスキルマクロにオリジナルの名前を付けられるらしいのですが
スキル名表示のところにチェック付けると
ログには表示されないですが全チャっぽい吹出しで発言するみたいですね(’
つくづく思うがなんかネクソンの発想ってなんかアホらしいな・・・


image238.jpg


こんなものも出ました。モンスターブック
ポケモンでいう図鑑みたいなものですね。

しかしコイツのコンプリートの仕組みが鬼畜・・・・

該当するモンスターからカードをドロップすると自動的に図鑑に情報が入るのですが・・・
マスタリーブック、もしくはレア装備並に出にくい・・・・
しかも同じモンスターのカードを5枚集めないとそのモンスターの情報はすべて入らないという・・・

めんどくさすぎる・・・・

まぁどうせ暇だし完全コンプに励んでみようと思ったら
パパフィクシ、デービーゾーン等の俺じゃ戦えないモンスターや
ホーンテイルや大親分などといった倒せないモンスターもあるので無理ですね・・(’;



さぁここまで淡々と話してきましたがそろそろこの辺で・・・・w



春休みも残り約半分・・・・無駄にしないようにしようと思います~


それでは~    ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろいろとがんば!

実際パラディン人口は貴重だと思うよ

レベルアップおめでとぉおお!

あれはヤシの木ではありません・・

パイナッポーです(´・ω・`)ショボーン

ビサス一緒できて

萌えつきた( ´∀`)

パイナポーwwwwwww
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
