スポンサーサイト


平穏な日々・・・?

どもども~ラークです。

まずはコメント返信~

>芦毛っつぁん:
俺はじっくり170目指せさせてもらいますよぉ~
ビシャス5分??? っは!ふざけるな!!
俺達の力はそんなもんじゃないだろ!? 1分切ってやろうぜww(むr(ry


>終末っつぁん:
ほぉ、2000鬼が普通ですか~シルキーと良い勝負しそうですなぁ~
連邦VSジオンDXも持ってますよ~w
ミッションモードは面白いですけど機体の種類が少ないのがつまんないですよねアレ
良い機体っつったら陸戦型ガンダムぐらいでしょうか?(←MSは連邦派)
でもガンダムvsZと比べるとガンダムの性能が異常なのが面白いですけどねw



こっから本題

最近青ケンタでよく狩るようになりました~


image228.jpg


出現の敵が1種類で沸きの量も火闇に次ぐ良さで
体力兜60%が出るのでボレー用に活用可能とよりどりみどり?
赤龍にも行きやすいですしねw


ドロップ結果

image229.jpg


書は片手剣60%と体力兜60%

地味にがんばってます!(’



坂銀が120LVしたので4次試験へ~赤龍とグリフォン撃破に協力

image230.jpg


image231.jpg



そして無事4次~


image232.jpg


なんか妙なのが混じっていますが気にしない方向で(ぁw


こうSSで見て今更嘆くのだが・・・・
かつて強くて頼もしい相棒が今ではガチでオウルアイってのが
なんか無性に悲しくなってきたわ・・・・


そのあとシルキーがINしたのでサブと一緒にムカデクエやってきましたw
報酬は・・・・

image233.jpg


オワタ \(^0^)/


ってかラークでやった時もこの書だったな・・・・orz
昔坂銀と一緒にやった時、坂銀が攻撃手袋60%で俺が防御鎧下60%と酷い差

ちなみにシルキーは防御兜60%でしたとさ(’



その後Jrイェティを狩りに

image234.jpg


無事LVUP52です。 とりあえず春休み終了には55ってとこか?(’

その後シルキーもLVUP


時間がヤヴァかったので寝ようと思ったのですが・・・

坂銀と寄生と色々遊んでて就寝したのが5時((((((’


春休みだからといって遊びすぎはよくないと思った1日でした('A






  お わ り
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

赤龍とグリフォン沸いてたのかーw
やっぱオウルアイはガチでひきます・・・

俺下手したら引退すっかも;

オウルアイもそんなに捨てたもんじゃありませんぜ(´・ω・)

オウルアイはグルクエとかで表情いらないときだけ・・・--;

ざざっざざざざザジ引退しないでよぉTAT

やっとタメで話すのに慣れてきたってのに

なんかブログ作りました(’よかったらリンクでもw
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
