スポンサーサイト


れれれっれ冷静になれ!

どうもこんばんは~ラークです。


今日は手短に書きます。



日曜日、前回のオールナイト忍頭で4時から寝た俺が目覚めたのは12時(’
これはヤバイってww


SDTは羊と赤龍を狩って終了、 5時半からバイトに行きました~

image216.jpg


image217.jpg


画像は明らかに使いまわしオィオィ・・・・・
しかし実際には砕骨刀は使っていなくプラーテで狩りしてました。
 
砕骨刀は坂銀が4次するまで貸すことになりました~
まぁプラーテでも戦闘力は多少落ちるかもしれんが
長年使ってきた愛刀だけあってモチベは下がらないぜw



ドロップ結果

image224.jpg



書は攻撃片手剣60%、攻撃投擲60%、魔力棒10%

歯翼はATK94、シャリットはATK91  ウィングブーツはDEX6と5

さりげなく良品ばっか出してます((’
俺もうこれから羊篭るわwwww




月曜日は半日またリア友と遊んでました~
特に面白い事はありませんでしたが・・・・w



夜にINしたら月曜日にも関わらずギルクエが決行されました。
まぁこのギルド場の雰囲気でたまにゲリラでギルクエ勃発しますからねぇw


image225.jpg


珍しく忍耐で活躍する俺(’
他に忍耐も完全攻略してやりたいですね~



途中でなんか戦艦が修行をしたいと坂銀に言ったら何の事やらと思ったのですが
こんな事になりました・・・・


image226.jpg


ぐぉぉぉおぉぉ・・・・・

強すぎww
1体1体は弱いけど多すぎて動けないww
回復押すの忘れてたら死にますねw
ここ敵の沸きにカンストが無いようで坂銀が石像に間違えの選択をやって
モンスターを召喚しまくったらこうなりました・・・w
結局あまりにも遅かったので俺も参戦して5分ぐらいでなんとか殲滅終了だったかな?




image227.jpg


そしてネクロ~ やっぱりコイツうざすぎwww
接触でスキルカットもHP1も回避できないのがやりづらい><

戦いにくさじゃメイポNO,1といっても過言ではないですね(’



そんなこんなで無事終了~
スパイラルの皆さんお疲れ様でした~w


それでは今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

眠い

ちょw今日ギルクエとかorz

俺は170まで突っ走るZE
その後は…………(’ビサスまた行こうZE
二人5分切ろうb

本当にお疲れ様ですよTAT (二回死

KOOLになるんだ!って感じのタイトルだね

ひっつーじーはドロップおいしいね!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
