スポンサーサイト


男達よ諦めるな!

こんにちは~ 遂に春休みになりましたねぇ~
ぐーたらしまくってる人、遊び三昧の人、色々いるでしょうね~


まずはコメント返信から

>寄生:
普段からノートは取ってますよ。一応(’
再提出だのなんだのでめんどくさいからちゃんと取らないとまずいんですよね~w


>終末っつぁん:
大分髪伸びた状態から一気に短くすると軽いですよね~w
俺、髪伸びるの早くて、早くて・・・w
次は思い切って坊主にしようかな?ww(’



返事がちょっと遅れたのですが
C-2はうますぎるとか言ってあったので一応言っておきますが
あの時は167の俺がシルキーに吸わせるというケースだったので
ギリギリ吸えて単価と沸きが良いところってわけでゴレ森を挙げたワケです。
別にC-2がまずいとは言ってないのでそこはご理解を・・・w
しかしC-2でも攻撃手袋60のドロの可能性があるとすると
50LV代の狩場はほとんどが攻撃手袋60出ますね~(’



さて本題、金曜日は峰で経験値を少々稼いだあとSDTは羊行ってきました。

image216.jpg



そのあと赤龍~

image217.jpg



アキレス30を狙って最近ほぼ毎日行ってるのですが中々出ません・・・・orz



金曜日のドロップ結果

image219.jpg



書は攻撃手袋10%、さりげなく一儲けです^^


晩飯食べた後、INしようと思ったのですがPCの調子が悪くて
メイポINどころかPCの起動すらできませんでした><;

翌日はシルキーが遊びに来たので
家にあるゲームで遊びました~


最初スーファミでマリオブラザーズやってたのですが
シルキーが4-2ステージで凄い現象を・・・w


Image218.jpg



なんだこれはぁ~ww

壁に挟まって動けないんですw
これデカい状態だとジャンプしてブロック壊しながら上に進めるんですが
チビの状態なので動けないって奴です・・・
結局タイムオーバー

俺は3-1ステージで無限1UPをずっと狙ってましたww
結局できる前に飽きて他のゲームに変更


PS2にして太鼓の達人~ 難易度「むずかしい」の1曲で指が疲れた俺(’
シルキーは普通に「鬼」を何曲もやる・・・
コイツ・・・・この力をメイポにつぎ込んだらどうなるんだろう・・・(’;

そのあとガンダムVSZガンダムで
アホな対戦をしました。(これもなんか画像撮っとくべきだったな(’
文の説明だと分かりづらいかもしれませんが
俺は旧ザクとかアッシマー(いわゆるビームサーベルが無くて格闘が素手の機体)とかで
敵モビルスーツに暴行を働いてましたww
特にアッシマーの動きの凄さに2人とも大爆笑ww
綺麗に画像撮れてたらなぁ~(’


その後シルキーが家に帰った後メイポIN!ボレーでモンカニ行ってきました。


image220.jpg


クロノスとか召喚して貰わないと全然戦えねw
 聖魔に火力を求めるな

SDTの時間帯でもあったため結構コインが集まりました~w





飯食ったあと再度INしようとしたらまたあの現象のせいでPCが起動できませんでしたorz
PC本体が壊れてきたのかな~?・・・・('A


時間を空けて深夜にIN! しかしやることが無い・・・(’


そしたら、寄生が@3%だから吸わせてと言うのでBπで寄生のLV上げたあと


天守閣いってきました。


image221.jpg


もちろん寄生は忍耐初挑戦・・・・・のはず
めちゃくちゃ時間かかりましたw

そのためもあって普通に空きがありました。


そんなわけで・・・・・

image222.jpg


オールナイトニッポン!
じゃなくて・・・・

オールナイト忍頭(((’

イヤああああああああああああ

まぁ仮眠取ってたし、砕骨出るまで寝ないぜ(・∀・)ウヒヒ
とか言いながら狩ってたのですが・・・・4時ぐらいから2人とも限界に達したので寝ました。orz

結局砕骨はドロップせず(普通に物欲センサー働いてるとおもうから出るわけないか)

ドロップ結果

image223.jpg



さりげなく2日連続日シュリ出しとる・・・w
でも最近日シュリの相場落ちまくってるからなんか稼いだ気分になりませんねw
昔は30mでも売れたんですけどねぇ~(’


本日はこの辺で~ ノシ  記事長く書き過ぎた  (・∀・;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに長いww二日分ぐらい読んだかと思って↑スクロールする俺(’

なんか意外とリア友多いのねーー;会話に半分ついてけないww

日シュリいいな~~~一つくださいw

日シュリの相場また上がってるよ(・ω・`
確認してみ21mで売れてるからw

俺も太鼓の達人普通に鬼で2000シリーズとかやっとるが何か?
ガンダムは連邦VSジオンDXしか持ってない(’

めいぽは・・・相変わらずか
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
