スポンサーサイト


相変わらずグッダグダな俺の日常

コメント返信からいきま~っす!

>毛:
まぁ見た目より内面が大事って考えを持ってくれてるならそれだけで良いよw
重要なのは世間の目って奴ですよ(’
っつか随分と懐い記事にコメントしてくれるじゃないのぉ~w

>となり:
そうか!俺が猿か! ウキャー! (・∀・)
よし!相棒のゴリr(ry










最近リアルはどうなのよ?って聞かれてもほとんど大したネタなんて無いですよw
と見せかけて!!







imagearuyo.jpg


マスター:あるよぉ!


ぇ? ネタがちょっと遅れてる? サーセン(゜∀。 )


補足:↑の画像はドラマ「HERO」でおなじみのアノ人



まぁ本題入るとしましょうか・・・


最近色々なことがありました~

まずは体育の授業でバレーボールやってて・・・・

親指強打('A

痛すぎるぅ~!! 突き指ってやつか? しびれて小一時間右手動きませんでした><;
その次の授業とかまともにノート取れなかったしw

メイポは主に人差し指と中指でキーボードやるわけですから問題は無かったのですが、
これ明日と明後日あるバイトで影響しちゃうんじゃないのか?

案の定、日曜日のバイトの仕事中に悪化orz
あの痛みがカムバックしてきやがったw
今もまだ痛みます。 orz



次に髪型変えてきました。
普段リアの俺は長髪なのですが、今回は思い切って大分短くしてもらいました。
結構周りから「男前になった」と言われたんだがどうもねぇ~・・・・

顔から下が(ry
まぁ春になって動きやすい季節になったから筋トレでもしますかぁ~



他にはバイトの人達で飲み会とか行きました~
ってかお好み焼き屋だから食い会っていうのか?(’

そのお好み焼き屋に19時に集合だったのですが・・・・

間違えて18時に来てしまいましたorz


とりあえず近くのファミマで立ち読みして時間潰しました。
読みたい本がクレヨンしんちゃんしか無かったというしけた品揃え(’
クレしん見つける前に見つけた二人エッチに手を付けそうになったのは内緒の話


そんなこんなで19時まで時間を潰して無事マネージャーの人たちと合流
内容はこの度3年生の方たちが就職や進学でココをやめてしまうわけで
そのお別れ会です。
ここの仕事やめる人たちの中に自分をこのマックのバイトに誘ってくれた従兄弟も入ってました。
お世話になった先輩達と楽しく過ごして終了です。



そして今日、学校の終業式がありました。

成績がやヴぁくて追試or留年の危機が迫っていた俺ですが、
なんとかギリギリの成績で追試も無しで無事進学できましたw

来年度からこそ勉強の内容が高校っぽくなってくるので
本当に勉強しないとマズいっすね^^;


とまぁ相変わらず変なトラブルを起こしまくってる俺の日常ですw



今日はこの辺で~
明日から春休みだから2日に1回ぐらいのペースで更新したいところですw
んではノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺も高2だよ、大学受験考えてるならそろそろ始めなきゃね
俺も髪バッサリいったら涼しい涼しい頭軽い(’

マスターは補足なしで一発で分かりましたwwwwwwww

本編で寿司まで「あるよ」だったことにかなりはまってた毛一家wwww('

下駄まd(ry

ありますょね~一時間間違えてくるとかw

まぁ一時間遅れじゃなかったことが唯一の救い??w

長髪ウラヤマシス

突き指でノートとれなかったって…普段ノートとってるの?('A
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
