スポンサーサイト


今日から俺は!!

えぇ~またしてもちょっとサボってしまいましたね~ orz

まずはコメ返から~

>どすこいさん:


パイナポーじゃない、ヤシの木だ!!(by桂



ハイ!1発かましておいて本題いきますかぁ~


結構前になるかもしれませんがサブでムサベツベア狩ってるついでにタイルンに挑戦してみました!


image211.jpg


全然当たんね \(´~` )/

7発に1発当たるってとこかな?ww
HP回復には問題なかったでしたが時間が掛かりすぎたので諦めました。
もちっとLV上げてから出直しますか・・・w




最近退屈でどうしようもなくて
ある日坂銀がサブを作るということで俺も便乗しましたw

懲りずに戦士作りました。 そしたらサイコロと格闘中にこんな事が

imagesinnkyara.jpg



す・・・・・すごい・・・w

こんな数値初めて見たわww
INT12とかいけるもんなんだな、STRの5がLUKだったら完璧ですねコレw
まぁ戦士作るつもりなので却下しちゃいましたけど^^;


imageラークIN初心者島


このキャラはネタキャラでして、メインで一段落したら本格的に育成しようと思いますw

何のネタキャラかはまたの日までw







最近は結構色んな所でお遊びしてる俺ですw

image215.jpg


裏通りで親分をセングでHP1にして手下、幹部のカンスト沸きww
タゲ取ったまま上の段行くと皆ジャンプしてかなりキモい絵になりますw





image214.jpg


密林にて変な猿に遭遇!! マスターモンスターはどれも無駄にデカいっすねw



image213.jpg


シルキーにC-2で吸わせにいきました!
せっかくマガティアまで呼んでおいて狩った時間は30分とか((’
しかもよく考えたらゴレ森の方が経験値の単価も沸きも全然良いという・・・

C-2はどう考えても戦士、斬り以外向きですな~





そんな訳で今日はこの辺で勘弁してくださいw










おまけ:前の記事にモイラがなんたらかんたら言っていたので知らない人のためにうpしときます。

 ↓コチラがモイラさん
imagemoira.jpg


よく見たら98LVの♀魔の服着てますね。ってか赤!!??
赤は実際には存在しなかったはず・・・・

コイツ・・・・できr(ry

そろそろ春休みが近づいてきましたねぇ~w
もう他の学校ではもう春休みのところもあるようですがw

2週間と限られた時間をどう有効に使うかスケジュール立てておくべきっすね

それでは~  ノシ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

c2は火力がないお手ごろ戦士にとっては結構うまい。
集め狩りすれば、赤いかもしれないけどウマー!

C-2のうまさなめんなよ!
っま、俺はゴーレムのほうが好きだけどね。すっげ~時間お世話になったし
でも、狩るとしたらc-2かな。あいてたらだけどっさ

斬りでも確殺なら割と美味いぞ
ドロップの攻撃60手袋も魅力だしな・・・と珍しく真面目なコメントしてみる

ぁれ・・・俺妙な記事にコメしとるな(’

ラークバレーで検索したと思うんだけど一番上がなぜあの記事wwwww

ネタ職・・・・殴り魔?初心者育成??w殴り弓とかどうですwwwww

変な猿て、らー君ぢゃん!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
