スポンサーサイト


さらば優しき日々よ

この度はある決断をしました。



最近たまにこんな一言を言われます。「ラークさん、なんで顔6なの?」

はっきり言うと昔のメイプルではあまり考えられない言葉かもしれない・・・


当時俺が顔6にした理由はこれだった・・・

・見た目が優しそうで他人に好印象を与えられそうだったから
・顔が萌えr(ry (ちょwww




リアの俺の顔は目つきが悪く、中学時代、他人に親切な事をしてもあまり良い気持ちでお礼を言われなかったことがある。
だからこそ俺にできない事をコイツでやってみようと思ったかもしれない・・・



だが知らず内に現実は変わり果てていった


いつからだろうか・・・顔6の印象は天から落ちる如くのように悪印象になっていった


今や顔1にならぶ厨房顔ととある友人さえもが言い出した、



だが俺はあまり気にしてはいなかった・・・・・
アバターごときで人を判断するなんてバカ気てる
人は中身が肝心だろうがと思っていた・・・
真面目に問題なく過ごしていれば関係ないと思っていた・・・



だが現実は時として厳しいどころか残酷な程だった・・・



ある日とある事で口論をしていた時
こんな事を言われて話しを打ち切られた、「顔6は黙ってろ!」


普通の人なら即座に思うだろう、「顔関係あるのかよ」と
もはや、まともに話をしようとしない輩の逃げ口実であろう。


「お前らは未だに黒人差別をしてる白人かよ!」と心の中でどれ程突っ込んだことだろう

昔の記事にも言ったように
俺、っていうかラーク=顔6だったため変える気はさらさら無かった
特に長い間、仮引退をしている友人達のためとも思いながら
この面影は守っていこうと思っていた、しかし・・
抱え込む現実は思った以上に厳しいものだった、
結果的に、仮引退してた友からもなんか「何で顔6なの?」とかも言われてしまって

どうも、俺だって所詮は人間か・・・時代という流れに逆らえないものなのか、という気持ちになった


これ以上顔6でいるのは何か無駄な意地の張り続けの様な感じがした・・・
どうせ現実に刃向かう理由も無いならば

俺は顔6を捨てるしかない・・・


そういう決断を下すまでの足取りは意外と重かった




最後に顔6のラークを、思い残りの無いように見納めした・・・

image6型ラークⅠ



image6型ラークⅢ



image6型ラークⅣ



image6型ラークⅡ



最後に一言

顔6萌e(ry

っておいぃwwwww

最後ぐらい真面目にやろうよ、俺(’










さらば、愛しく優しきあの頃よ








































ってかサブも顔6だったわwww



まぁデュラン今のトコあんま使わないしなぁ~

その内気分で変えるかも







さて、この度ラークをフェイスチェンジすることになったのですが

大分迷った・・・・

顔2:元々顔2だったからなんかヤダ

顔4:顔の雰囲気が好きじゃない

顔5:シルキーと被ってしまうからなんかね・・・・

顔7~顔12:これネタキャラ用の顔だよね??

顔13:人気があるからあまりしたくない

顔14:これ1番悩んだw

顔15:ボレーがコレなので却下

顔16:ザジに誘われたが、坂銀やザジと被るのはちょっと・・・・・
    しかも顔13の次に人気あるようだし・・・・

顔17:おぉ!?ww
    穴場じゃね?w


顔17は良さ気な顔の割にはまだ欅では未開拓に近い顔だったためコレに決めました!
っと思ったら結構17の人いるのねン((((’

でも髪型が長髪だと大分限られてるから少し安心


そして新しいラークはこうなった!

image17ラーク




誰?wwwwwwwwww
前の顔がマイルド過ぎるためか・・・かなりワイルドに見えるぞwww


もはやイメチェンの域超えてるよ・・・・転生だよ転生・・・・


まぁ雰囲気を大分変えてしまいながらも普段どおりにザジとビシャス行ってきました。

image212.jpg


なんか思ったけど

坂銀よりもザジと一緒の時の方が大分増えたな・・・・

今までの2トップが・・・w



そんなこんなでせっかく顔も変えたことだし
少し雰囲気を昔の真面目で優しさ重視の俺に戻してみようと思います。

多分少しノリは悪くなるかもしれないけど勘弁してよねw



それではまた次回!!  ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

I LOVE 顔13

♀で13って以外に少ないんじゃね?

I LOVE パイナポー

オレは顔6を通してやるー

金ないからね^p^

カラーグラスつけるとどの顔かわかんなくなるよ(ぁ

顔6のほうがよかったな~

ゎー顔変えたんすか!?w

そのままでええやん~

てか・・・誰wwwwwwwwwwwwwwww

ザジの前アバと被ってない??それ

誰wwwwwwwwwwwwwww

私も顔6だったということを(ry
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
