スポンサーサイト


人間なんて後ろを振り向いてはいられないもの

2日更新サボってオワタ\(^0^)/


3月9日(日) 5:00

早朝から狩り開始!と思いきや、友が姫狩り中に天狗と遭遇したらしく、眠いながらも退治行くことに

image204.jpg


イェーさんが聖魔なうえ相方が双子の兄弟らしくDKだったため
かな~り低コストで撃破できましたw ご協力感謝であります! ( ´∀`)ゞ


しかしドロップは・・・・

魔力の書70%(マント)

KU SO GA! (゜ё゜#)

ここでコメ返

>毛:
それはパス抜きではないですよw
少し時間が経ったらINすれば戻れると思いますよ。

>ラークさんはいつもどこで狩りしてるのですか?:
えっと~ですね
昔は「残った龍の巣」ばっか狩ってたんですが
今は「大きな巣の峰」で狩っています。あそこはMAPが単純で戦士とかは狩りやすいですからねw
あいてない時は「ブルーワイバーンの巣」や「死んだ龍の巣」とかで狩りしてます。
あと「燃える森」というほとんど俺しか来ないんじゃないの?w
っていうぐらいの狩場で狩りしてると結構楽しいですw



image205.jpg


そんなこんなでLVUP!! 167です。
@3LVは意地でも頑張りたいとこですね・・・
一緒に狩りしてくれるビショポさん募集中ですw


その後お昼ご飯までタナトス狩りをして
昼食は父さんと一緒にサイゼリアにミラノ風ドリアを食べに・・・・・

帰宅後・・・・・


またコタツで爆睡ktkrwwwwwww

起きたらもう晩飯とかwwwwwwwwwww

コタツの中には魔物が棲んでいるので皆さん気をつけましょう。^^

ちなみにコートの中にも魔物が棲んでいるぞ! (byギャグマンガ日和OP)


さて晩飯を食った後毎週予定のギルクエに参加!

image206.jpg


忍耐は得意な方だが何故かギルクエの忍耐だけはダメ・・・・・orz
ヘイストタイプがダメなのかな?w

とりあえずなるべくそれ以外で活躍してやろうといつも思ってるのですが・・・

なんか毎回地下水路のところで落ちるのですが((’

これはどういう現象なんでしょうかねぇ~;
知ってる方いたら対処法教えてください><;

ネクロ行けなかったら俺の存在価値が無いジャマイカ(’



ギルクエ終わった後

ザジと協力して・・・・・・

image207.jpg


クエ完了来ましたよぉ~w
タナトスの肩章って1日がんばれば集まるモノだったんですね~w
バイキンの帆500個は20分もかかりませんでしたww

さぁ・・・・・報酬は何だ!!!???


回避の書10%(顔)

KU SO GA!!(゜ё゜#)(使いまわし

せっかくなんで、寄生態こと現在メイン、マダオ覚醒様のボーンヘルムの力と
10%成功率は高いとかほざいてたザジの力を借りて

image208.jpg



見事に失敗(^0^)


もうコレ、ボーンヘルム意味無いんじゃないの?ww
だがまぁ寄生よ、またボーンヘルムの力を貸してくれ

寄生:いいぉお!! ( ・∀・)b (byフランチェン


その後3人で雑談~この3人で深夜の雑談をよくしますww


image209.jpg


ザジから青ずきん貰いました。 う~ん・・・青づくしww (いっそ肌も青にするかww


その後なんでか忘れましたが・・・・・

金融に遊びに行きました。


image210.jpg



マゾトリオキタ~(・∀・)~!!


ちょwwwwwwログの発言自重しろwwwwwwww
誰が言ったって?

3人同時に発言さ(’

やっぱ深夜枠の俺達は危ねぇなぁww

これにブリとかイプさんいたらヤヴァい事になってるだろうねww



なんかD子に萌えてる3人だが、あえてここで言わせて貰おう・・・・


俺はD子よりもモイラの方がry


まぁ色々有りましたが今回はこれでおしまいですw

相変わらずド変態な俺ですが真面目な時は真面目なんで安心してくださいw

それでは~ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はいそうですねパス抜きちゃいますねwwwwwwww

待ってれば直るww 単なるラグ?wwww

ラークs(など)マゾだったのヵ・・・--;

自分でギル作ろうかな(逃げ

昔コタツに食われてガメラ状態になったことある俺が通りますよ
現在は壊れてコタツ無いけどね(’

最近IN率減ってるけど気にしないで、そのうち不死鳥の如く蘇えると思うy

パイナポー萌え!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
