スポンサーサイト


君はひとりじゃない!!

どうも~俺です。


え~劇場版、「ONE PICE」エピソードオブチョッパー、冬に咲く奇跡の桜

絶賛上映中です!!

うちのちょっぱ~君もがんばってます!

image196.jpg

注:鼻が赤いのは気にしないで下さいwww



今日は、久しぶりに腐ったキノコ見つけました!

image腐キノコ


その後バルログとか屋台とかも行ったのですが
沸かなかったりドロなしとかで結局収穫無しでした・・・・pwq




そしてオルビスへ行って世界樹と聖剣を解散・・・・
色々あったけど楽しかった・・・・まぁ別に中身は解散してないから良いんだけどねw

image197.jpg


俺もスパイラルと合流!
まだ移動して無いギルド員がいましたが友録送りました!
これで問題はないかな・・・?

これからは昔と同じように坂銀と力を合わせてがんばっていこうと思います!



その後いつもの所でカリカリして飯食った後、日課のビシャス行きました!

今日は雷覇と2人でいきますた

image194.jpg


1回目は俺とクマさん




image195.jpg


2回目は「南国育ちの雪だる男」と「うさ耳仮面男爵」の超人タッグ!

ドロップは参加賞同然でしたとさw






よし!これでなんとか3日連続更新中!!!!

この連鎖を維持していくぜ!

ぬ! いかん! 早く更新ボタン押さないと次の日になってしまうww



とりあえず今日のところはさいなら~  ノシ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


ラークが3日連続で更新している・・・
俺もサボらずがんばろう

なんという素敵すぎるアバター・・・・

ビサスのうさぎさんの方のSSはおれが死ぬ寸前のSSじゃないか(’
あんとき自分でも何が起きたか・・・orz

最近パソコンつけてなかったぜ・3・

初コメントすみません。

ラークsはいつも何処で狩ってるんですか?



最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
