スポンサーサイト


春はいつになったら来るのやら・・・

こんにちは~ 

気が付けば3月!卒業シーズンですねぇ~先週俺の高校も卒業式でした

どうも!ラークバレーです。


みなさんコーラタウンのクエの調子はどうでしょうか?

自分は
image0盾


ゼロシールドきたぁぁ~~~~!!

フリマで希望を取ってみたものの




なかなか売れる値段じゃないんですねぇ~;

もうコレ自分で使えって天が言ってるようにしか思えねw
しかし見た目がかっこ悪いなァ~・・・アバ付けようにもP装備の盾微妙なのばっかやしw

ネクソンさん「透明盾」プリーズ ^3^

ぇ~今日はいつもどおり峰で骨龍やら卵龍やら狩ってたら
なんか友チャで天狗が沸いたので
強制的に行かせられた退治に急行致しました。

雷ぼうからHB貰っていざ天狗ソロ!!

imagetengu.jpg


SDTに撃破!結果は・・・・・・

所要時間:23分

ドロップ:下駄のみ

消費コスト:パワーエリクサー450個(’

HBあったので少し消費抑えられましたw
以前HB無しでソロやった時3回死んだ上に600個消費しましたからねぇ~^^;


見事!男性器みたいな面した赤い男に復讐をすることに成功しました。


天狗倒した後
LVUPと思いきや0,5%足りなかったので狩場主にちょっとお願いしてUPするまで姫
このLVだと姫まずいっすねww
ってか通常の狩り事態まずくなってきてるwww・・・・orz

普段ソロ狩りしかしない俺には限界が見えてきたぞ・・・((’

そんでもってLVUP!! 166でっす

image190.jpg


ハイここで左下の友チャに注目!

皆はどう思いますか~?w

俺は斬りはバギドだろw  と思うのですが(’
ぁ、ゲッタもいいねw
どうでもいい?そうですか、そうですねハイ・・・




ぇ~今日はこっから本題

この度我々はギルド「世界樹と聖剣」を解散します。


理由:色々(ォィ

まず1つはギル名がアニメにパクられた事・・・

本当はこのギル当初「聖剣伝説」のファンギル目指してやってみようかな?w
と淡い考えを抱いていた俺、ですが・・・・・・

聖剣ファンの人現れず・・・・orz



そしてしまいにゃメイポアニメで

「世界樹」、「聖剣」といういけない2つの単語が出る

これによって厨房プレイヤーに「何アニメパクってんの?だっせーw」って言われる始末・・・



ここで魂の叫び


スク○ェアさんに謝れネク○ン!!


俺にとっての神ゲーを侮辱した罪は重いZE☆


聖剣伝説4は画質はいいけどクソゲーだったって言うのは内緒の話(’



で、2つ目の理由はですね

ハイこっから半年あまりのブランクあった坂銀は良く聞いてね!


横師、詐欺師を知らず内に入れていたと言う点



ぇ~~・・・コレに関しては色々ありましたね


友の話しによるとなんか俺の知らないところでギル員が姐御横に参加していたり
人名載ってたりと

他にもギル員に詐欺に近い行為を繰り返しながら最終的に他の詐欺師と取引して大損してた奴とか

サブで散々悪行を働いてメインで他のギルドの暴言を吐いた等・・・・


痛いほど利用されてますねこのギルド((’


しかも事件のほとんどが

俺がINサボってる時かバイトの時とか(^0^)



一応その問題を起こしたギルド員は自然消滅、追放したのでご了承ください

もし上記に当てはまる「世界樹と聖剣」のギルド員が
これを見てくださっているあなたに迷惑を掛けたなら、自分がこの場を借りて・・・・

本当に申し訳ありませんでした。自分のギルド員の管理の不十分で1部の方に迷惑を掛けたことを深くお詫び致します。


そして今のギルドのメンバーには横、詐欺、暴言等の悪行を働く者はいないので安心してください。













さて新ギルドに関してですが、こうなりました!

ギル名:「spiral」(スパイラル)

マスター:x坂田銀時


え~このギルドは坂銀及び元「白銀の聖騎士」のメンバーと
彼がいない間に俺が経営していた「世界樹と聖剣」のメンバーを掛け合わせたギルドです。


え~ギルド名は俺とザジと坂銀で話し合いして提案したもので
確か俺の案だったよね?・・・・・

俺が考えた名前(のはず)なんですが・・・・・


意味考えてなかった~wwww



えっと~スパイラルいわば「螺旋」ですね・・・・

う~ん・・・・・螺旋・・・・らせん・・・・・ラセン・・・・・・・


え~~っと・・・・・人の意志が・・・・・
勇気、愛、怒り、悲しみ、友情、希望、絶望、喜び、笑い、憎しみ・・・・

全ての思いが螺旋のように成り立ち絆を作り上げていく・・・・・

これぞSpairal・・・・

だいたいこんなんで良いですか?・・・・('A


まぁ名前のことは置いておいて
ギルマスが俺から坂銀に戻った事に関して
最初彼はマスターやる気は無かったのですが、最終的に請け負ってくれることに


まぁ不手際は無いでしょう、正直・・・俺はもうマスター疲れた・・・・
後は坂銀に任せる・・・・

これで俺は少しだけ個人の事に集中できるなw (てめwww


ぁ・・・・またしても記事長くなっちゃいました。サーセン(^0^)


んでは本日はこれにて終了とさせていただきまっす!

それでは、ギルド「Spairal」をよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新ギルがんばれー?

天狗ソロか……
130LV以降やってないや^^
火力に自信がついたらいずれやってみたいですねぇ
新ギルド頑張れよ~
因みに俺は聖剣1しかやったことない(・ω・`

斬りは龍天でしょう(´・ω・)フゥ

よよよ横いたんですかぁwww

結構INしてるのに気付かない俺ーー;

斬りは武蔵だ!

例え 約束の無い明日であろうと、
君の立つ欅に必ず舞い戻ろう。
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
