スポンサーサイト


マーケットの風になれ!(サーキットじゃないの?w)

ぇ~・・・・更新サボってましたね・・・・・・

もう2008年になって土日は寝てばっかな俺です・・・orz
ギルクエも忍耐のとことかサボる俺w

サボり常習犯INラークです。(・∀・)ウへヘ!

そんなこんなでもはや先週のことになってしまう、まともにやったギルビシャス
立ち上がったのはこの5人の少年たち


image179.jpg

image181.jpg



ちょっと前記事の雰囲気を引っ張ってみる勝手に台詞を入れる俺


ラーク「行くぜおめぇら!この先にいるビシャスプラントから自由を取り戻すぞ!」

ザジ「ビシャスと自由って全然関係ないような・・・(’ 」

ラーク「バッカ野郎!俺達は時間という鎖に自由を縛られているじゃないか!」

ギル員一同「なんだコイツ((((((’ 」



各員スタンバイ!


ラーク「いくぜ!トランスフォーム!!


image180.jpg



ザジ「や・・・やめろ('A

終末「何やってんだこの人は・・・・」

寄生「早くやりましょうや・・・」


まぁお遊びはここまでで本題
寄生と終末っつぁんは前回やった作戦と同じようにメルプロだけやって
その後→で爆弾回避の予定でしたが・・・・

メルプロする前にご臨終;

結局生き残ったのは3人

image182.jpg


ドロップ参加賞だけとか虚しい・・・orz





2回目はザジが事前に1回やってたので解散
今回俺はちょっとプラーテでソロ試してみました。

image183.jpg


ちょっとリーチが無いのは仕方ないですが元々片手剣だったら差ほど問題にはならなかったですねw所要時間は18分ぐらい
プラーテはATK110、盾も未強化なんでちゃんとしたの作れば片手剣強そうですねw

でも最近片手剣、書も何もかも値上がりして昔みたいに簡単に手を付けられなくなりましたねぇ;

片手剣強くなったからって理由で片手剣にした奴らが俺は自分勝手に言いますが正直許せないですw

以上、元片手剣戦士の愚痴でしたw

ちなみに今両手なのは流れd('A
でも1番強いのが砕骨刀じゃ片手に戻るしかありませんねぇ~w
どう見ても砕骨刀パラディンに似合わないだろw





















image184.jpg

今回のパッチで1時的新たに追加されたMAP「コーラタウン」
コカ・コーラとのタイアップで新MAP作るとはやるなネクソンw

でもって俺は二言言いたい



こんなにコーラ飲める町にいけたら俺もう死んでいいwwwwwww

キャンペーンの対象のコカコーラ商品ローソン限定販売とか死ねよ^^

あんれまw 「死」という文字がさりげなくどっちも入ってらぁw
どっかの誰かさんに毒されますた(’  (人のせいにする俺乙ww

マジでローソン限定とかやめて欲しい; 近くにローソン無いw
1番近くので隣町なんだもんw

ファミマだったら徒歩で買いに行けるのに・3・
まぁ限定装備は我慢しましょう。そうしましょう。

ちなみに現在コーラタウンのすっげぇめんどくさいクエストを鬼の如く遂行中
ほとんど4次いってないと遂行きついかもw


2月もあとわずかっすか・・・・
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
最近の俺の近状は寄生やシルキー、坂銀が受験から帰還して
他多数の仲間達と共に新しいスタートを踏み切る準備が入るようになりました。

これからも私、ラークは地道にコツコツと頑張っていきますので、
皆さん影ながら応援お願いします!!
今日はここでおしまいにします。 さようなら~




~おまけ~

image185.jpg


なんなんだこの集団はwwww
でもP賭けてまでネタにした俺はやっぱり少し目立ってるww
もうちょっと面白いの撮りたかったすねw













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめん、俺の家の近くローソンあるわ
買う気はないけど。

ごめん、私の家の近くもローソンあるよw
買う気はないけど。。。

ごめん、俺の近くにもローソンあるわ
買ったけど('AAAA

Oh、コメントしてなかたー
ごめん、俺ん家の近くにもローソンあるわ
買わんけどな
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
