スポンサーサイト


叔父さんの幸せと僕の邪念

今日はリアの事書こうと思います~



日曜日、叔父さん(母さんの弟)の結婚式があったので行く事になりました。

叔父さんっつっても母ちゃんと結構歳の差はあったのでやヴぁい年齢ではないですw
30前半だったかな?(’   見た目はワルっぽくて更に若く見えるwでも仕事は介護士w



式は東京のとあるホテルでやってましたとさ、

案の定、未成年はやはり俺(16)と従兄弟(18)と妹(14)でした~つまんね(’ (ぇww

式は普通に進んでいっていかにも高そうな食事を食べていって
デザートが来たのですがメニューを見たらこんなのだったのですが




「ワサビ風味アイスクリーム」
(((((((((’  はぃ?

なんですか?w そのいかにも化学兵器のようなタイトルは


見た目は普通のアイスだったのですが食べていったら・・・・

俺「ぐえっ! アイスの中に緑のものがぁ~!(’;」

え~っと味はですね・・・・

ワサビのツーンとした辛味でアイスの味が全然しねぇwwwしかも抹茶アイス気取りでめちゃくちゃ量入ってる;さすがにコレは食えねぇと断念して残し・・・orz
結婚式の料理はよく残ることが多いと聞いたことがある俺は全部を食べて見せようと思ったのにまさかこうくるとは・・・・


最後に叔父さんとその新婦さんが一言ずつ喋っていってました。
新婦さんが感謝の言葉を隣のお父様に喋ってたその時です・・・・

急にお父様倒れた!!!(’

ここでワサビアイスに当たったのか!?と思った俺はやっぱり常人と何かがおかしい
\(^0^)/

どうやら緊張&貧血のようでした・・・(’; まぁ大事に至らなくて良かった良かった。

式が終わったあとウチの親戚14人近くがお茶しながら話しするためこれまた高そうなレストラン入ったわけですが・・・・・・値段が・・・・・


コーラ1本750円とかどんだけ((('A
しかもおかわりなし!当たり前か・・・

やべぇ~なw ホスト並の値段だZE☆  ん~ホストで気に掛かったんだが

雷覇、今度ホストごっこやr(ry

いつもコーラを一気に飲む俺ですが流石にその気になれませんw
珍しくコーラチビチビ飲みですww
そして何故か水をイッキ飲み!!ウェイターさんが何度もしつこく水を入れてくるので
何故か対抗して話し終わるまで飲み続けてました。(以外と水はおいしかったw


んで帰りは車で、高速乗ってる時は寝てたのですが
高速降りたとたん、急に目覚めると同時に急激な尿意に襲われました。高速降りた直後にマックとファミマがあったのですがあっという間に通り過ぎてしまい、その後は回りが田んぼ1面のただっ広い道路があるだけで
家に着くまで待つしかありませんでした。

そして拷問が始まった・・・・・・

この道にはいくつか蛇行してるカーブがあり
夜にドライバーがうっとりしてる状態で事故を起こさないため道路が凸凹して減速兼眠気覚ましという仕組みなのですが
俺はその状態のうえ親は全然眠気が無くてかなりのスピードを出していたわけで・・・

俺「ちょ・・・そんなスピード出てたら膀kがぁあぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!

危うく16歳にして漏らすとこでしたwwwww
その道抜けたあと20分ぐらいしてようやく家に着きました。
いや~・・・自分が普段から小便行きたくなっても1,2時間我慢できる体質でよかった(’;


家に着いたのは10時半~

あぁ~・・明日からまた学校かぁ~・・・

あれ? 明日試験じゃん((((((’

しかも俺が1番苦手で赤点取ってる数学Ⅰじゃねぇかw

眠いうえに勉強する気力なんてさらさらありません。
どうしよう・・・・・

そして遂に俺はやってしまったのです・・・・そう! カンニングを!


本来の俺は真面目で正統派なのですが生まれて初めて悪に手を染めざるをえなかったのでした・・・・

諦めて追試になるか、カンニングして進学か留年の賭けに出るか!


でもってやらかしたカンニングがコチラ

Imageかそにそぐ


袖口にメモを貼り付けるという完璧な作戦((((’

+俺の存在感の薄さでバレずに成功! ざまぁねぇぜwと思いきや・・・

カンニングした内容は三角比の値の表と正弦定理、余弦定理の公式なのですが・・・


出ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カンニング意味NEEEEEEEEEE!!!!!

結局、バレない=使わなかったという形が完成してしまい

見事な撃沈d('A     やっぱ俺は悪い事はできないようだw


多分コレは追試ですね・・・・もう留年、退学してもいいやなんて考えてる(’

もうこうなったら今度こそカンニングしてやる! 頭の中でねw
まぁ無理なモノは無理

赤点1つぐらい良いじゃないかと思うのですが・・・・
誰しも何があったって苦手なものは1つはあるものだ・・・・・・
数学なんてましてや俺みたいなバカがいくら勉強したとこで追試で受かる80~90点を取れるわけがない・・・・・・


という訳で今受験が終わってホッとしている中学生諸君、


入試よりも高校入ったほうが2,3倍辛いです(’
プレッシャーかけてしまいますが事実は事実、
全く勉強しないで塾も行ってなかったのに毎回テスト5教科270点前後取ってた俺ですが
高校だとここまでガタ落ちです・・・(それってただ単に問題は勉強してないだけじゃないか!


それなので・・・・数学今苦手な人は覚悟しておいた方がいいと思います・・・・


以上、ダメダメな高校生の先輩のへタレな本音でした~

あぁマジでどうしよう・・・・・('A

とか頭で考えながらも開放感に酔いしれてゲームやりまくってる俺は
日本最大級の大バカもの^^^^^^^^

何か俺に人生を動かすきっかけとなる出来事でも起こらないだろうか・・・
そういうのは自分で探せ!っていうのがあるけど自分の目指したいモノとか
夢とかぶっちゃけ無いんですよね・・・・・・・

将来の夢も希望もなくただ遊び尽くす少年・・・・・それが俺・・・

そんな悩みを打ち明けられる相談相手募集中です。(なんだいきなりw

まぁこんな事でも余裕ぶっこいて笑ってられるのが正直不思議です。

ぶっちゃけ言うと今の時代に関して俺はこんなことを時に思う・・・・


なんでこんな紙切れ1枚の分際で俺たちの将来が決められなくてはならないのだろう・・・

こんな世の中だったら俺は少年兵として戦場に駆り出されて
思いっきり戦うだけ戦って死んでいった方がいくらか簡単で幸せだという考えがでてきてしまった・・・・・

だからちょっぴりゲームの世界の中のラークがうらやましい、
仲間や自分の信念のために戦って死ねるのならそれこそ男として戦士として生きてきた本望ではないでしょうか・・・・


つい余計なことを次から次へと考えてしまう天才よりも
後先何も考えずに生きていけるバカの方が正直、痛快で幸せ者だろうに・・・


ふぅ・・・・ここでついに俺の本音をウチ明かしてしまったw
少し気持ちが楽になりました・・・w
ここまで黙ってこの文を読んでくれた人ありがとう・・・・・・

最後に1つ、言おうと思います。


皆ぁ!本当の自由が欲しくないか?

















え?何?引退ムードっぽいって?




すごいそんな気ムンムンしてたけどそんな気さらさらありませんよ(’ 意地でも引退しませんよw


ヴァw 最後決めようと思ったらコメ返忘れてたw

しゃ~ない!気を取り直していつもどおりの俺でコメ返!って

いつもどおりの俺ってどんな人格だっけ?((((’

最近どうも変態気味で前がどんな感じだったか忘れてしまいそうwwwwwww


>>坂銀と愉快な仲間達:
というわけでやっぱり皆バカでうるさいお前の方がいいようだw
やっぱね、それはお前の元の性格だからそれで良いんじゃないかな?
人に迷惑かからない程度ならば、昔お前が嫌われてた時期が少しあったけど
少なくとも俺はいつでもお前の味方だ。

というわけで元の坂銀が戻るようにバカコールをw

バーカ!(・∀・)ばーか!(^0^)ヴぁーか!(´Д`)ばーk(これ以上はイジメの域に達するため強制終了)


>>芦毛、まほc:
OK~OK俺とビシャスやりたかったらいつでも呼びなw
その日やってない限り行けるb
芦cは今の俺のヒーロー相棒だからなw
まぁそのうちその座は一気に坂銀が制すがなww(ぉ


>>毛:
ビシャスやりたいのなら速攻LV80と前提よろww
お前ができるようになればいつでも大歓迎だ!
なぜならギルビシャスの寄生の生残はシルキー、やまくん、毛の80LVに掛かっているからだww
というわけでHBよろ^^(ぉぃぉぃ・・・・
@攻撃2000ってか50のサブならこれが普通、むしろ低い方(’
まぁ毛はまだまだ初級者だから気にするなw
俺なんかこのときラークは1000出てるかどうか分からんかったぞww
ちなみにデュラちゃんの装備は攻撃3桃マン、攻撃3手袋、67ハイランダどえす

10mでメルプロて・・・・・(’
それって川に1000円札捨てるに等しい行為だぞwww







というわけでめんどくさいぐらいに長い記事書きましたがそろそろお開きですw

俺のリアは激動(?)な人生ですが万年背水の陣の俺にはもはや慣れっこですねw

さて、次回からまたメイポネタと行きましょうかな?w

そんじゃノシ

        お  わ  り 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああ、ワサビアイスクリームね
あるあ・・・ね~よwwwwwwwwwwwwwww
今俺の部屋にもワサビポテチあるけど食わね~よこんなんwwwww

うわっ、ラーク手結構きれいじゃね!?
俺すごい肌荒れだぜw人に見せたくないくらいのw

カwンwニwンwグ
まじでやったのかwwwwwwwwwwww

ほんと、なんでこんな紙切れで俺らの人生が変わんなきゃいけないんかねw
人間頭だけじゃないんだぞ!

自由がほしいいいいいいいいいい!
俺は今もフリーダムに生きてるがなwwwwwwwwwwww

ワサビッッッッwwwっうぇうぇwっうぇ

ヤバイ食べたいかもwwww

まぁHBはやまくんに任せますかね

わさびアイスなら二種類遭遇したことあるぞ
一個目は抹茶アイスよろしく緑色だったが、もうイッコが普通のバニアアイスに刻みワサビっていうふざけた代物だったがな(


人間という生物の欲望は際限がないからね、今の状況で満足だって言えればその人は幸せだと思うよ

辛いよなぁ、高校生活。特に大学受験がぁ、もう嫌だぁ!w

てか、正弦余弦定理くらいは覚えてくれとwww

ワサビアイス・・・かバニラアイスに刻みワサビ入れれば作れるかな?                         チューブのワサビまぜ・・・これ以上はやめよう 気持ち悪っ

ワサビアイスとかやだな(’

でも食ってみTEEEEEEEw


てかあまりにも長い文章書きすぎて文章の最後のほう頭おかしくなっちゃったのかと思った(ぁwww

ネタバレ:本当の自由さん=俺

なにかとがんばってみた。

俺は長時間、車に乗ってると気持悪くなる(

俺も中学の時は270点だったなぁ~
高校も差ほどかわらんかった
だってバカ高校だもん\(^O^)/
そんな俺でも就職できるんだZE
自信もてwwww
因みにその高校は数学A?ナニソレオイシイノ?の世界でした('

あ~わさびアイスとか・・・・・・・やばいね
俺はわさびラムネ飲んだことある・・・辛い炭酸とか飲めねえよ(’

前期うかったよ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
