スポンサーサイト


新・白銀の聖騎士の鼓動

*前回テスト後に更新しますと言ってましたがヒマができたのでやっぱり更新させていただきますw





バレンタイン? は? なんだ、そんなものぉおおお!!!


imagetyoko.jpg



こっ・・・・これは・・・・







なんか知らない人からチョコきたwww

その後判明したのですが友のサブでした( ´・ω・`)
ってことは義理かww

まぁぶっちゃけココを見る人にとってこんなのはどうでもいいですよねwそうですよねwハイ




コメ返~

ぁ・・・ぁれ? 返せるのが坂銀しかいね(’

>>坂銀:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敬語でs使うのはまずかったな・・・・・・・・・
どうせならs抜いとくべきだったな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホントにお前坂銀か?(’


俺より細かいトコに注意するようになるわ変に礼儀正しくなるわで・・・・

正直、前の嫌味・毒を吐くお前はたまに嫌いだったが・・・・・

変に真面目なお前はぶっちゃけ昔よりキモいぞ(((’
まぁ俺も人の事言えないぐらいキモいけどww・・・・・だが!これだけは言いたい
今のお前は俺から見たらまるで抜け殻みたいだ・・・・・
やっぱり俺はバカでアホな坂田の方がいいな・・・・・・・・・・








っと、本音を吐いてここから記事

前回、寄生態のアバをどうするか悩んでいたところ

結局こうなった・・・・・

選べないから髪形ランダムという結論bb

本人は普通のアバ買っちゃったしその方がいいかなと思った

使用場所はヤヴァい髪型がいっぱいで有名なショーワ(そうでもないか?w






















imageアホとマダオ


うん・・・俺から見るとなかなか寄生っぽいね、イメージに馴染んでる。















え? 左の怪人がめっちゃ気になるって?www
コレは、アレだよ、ショーワ町のプルレンジャーショーの怪人、「南国雪だる男」の役をやるアルバイトをやってたんですよw(どんな言い訳だよwwwwwwwwww

ん?アルバイト感覚のクエ!!??

それなんか面白そうww
まぁ出るわけないか・・・(’

そのあとそのまま寄生と一緒にビシャス行ってきました。

image177.jpg

完全なネタ戦wwwww

寄生は爆弾耐えられないので
メルプロ使用したあとは→で爆弾を避けて俺が倒すのを待つだけだったけどw
1回目は死んじゃったけど2回目に初討伐!

ザジも4次したもんだからこれからのビシャスが楽しくなってくるなww
あとは坂銀と・・・・・・ん~~~誰か忘れてるような・・・・・



ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・







ブリンドーさんいますか?(((((’

あんにゃろ、サブの斬り逝ったきり連絡取れず戻ってこねぇ・・・・・

とりあえずここ見てたらコメントなりなんなりおね;;





・・・・・・・・・・・・まさかとは思うけど
随分前の事だから冗談だよねw・・・・でも時期が・・・・・ちょうど半年前・・・・・



昔冗談で言った余命半年、実は本当だったとか言うなよな((((('A

お前・・・・・別れの言葉も言わずに勝手に死ぬことは俺が許さんぞ!!!

まぁそんなことはないか・・・・ただリアが忙しいだけだよな・・・・
俺の思い込みであることを願いたいものだ・・・・・・・
























追記?おまけ?なんだかわからんもの

image178.jpg

デュラン最後のルディクエにモメガソロ! 見事成功! なんかビシャスソロしたときより達成感があったなww
気持ち良い気分で無事卒業しましたぁw

これからデュラちゃんは迷路、オルクエ用になるだろうな(’



     お   わ  り

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知らない人って……失敬な……
そ れ と
ビサス行くんなら さ そ っ て よ

>>変に真面目なお前はぶっちゃけ昔よりキモいぞ(((’

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwww


これでいいか。

俺が言うのもなんだが

昔の銀sのほうがいいな(’

テスト終わったら一緒にビサスいこぉぉお;

受験前で壊れてきたな銀ちゃん・・・さようなら、帰らぬ昔の銀ちゃん

俺もビサスさ そ て よ

斬りでね(ぇ

てかいつのまに……リンク貼ってたんだ…

んじゃ後ではっときます

俺もビサス・・・ムリですねはい^^

2000出てる!wやっぱ毛作り直そうかな(('

@10mのメルプロってどんだけHP減るんですか?ビサス君

怪人で吹いたんですが

銀ちゃんどうしたんだろうね・・・・受験でおかしくなったんだろうか・・・・いや昔がおかしくて今が正常?まあ帰らぬ銀ちゃんさようならってとこだな・・・・・・・
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
