スポンサーサイト


ん?バレンタイン?なんですかそれ?

どうも~最近160とか150になる奴が増えて後ろの派閥争いに巻き込まれそうなラークですw

あぁ~; 明日期末試験だぁ~; これ更新したら勉強しないとなw


今日はLV上がりますた

image176.jpg


それ以外は特になにも無い1日(?)でしたw




コメ返~

>坂銀:
まぁそういうなw シールドマスタリーあれでも結構使えたんだぞw
そしてアイスチャージを削った俺もなかなかイカスだろbww
ステ振りミスっちゃってるけど4次しっかりしてれば
              
そんなの関係ねぇ! 
                                                     
 ○へ"
 /)
  く\

>毛:
150%っていうか敵に弱点にある場合でスキル表示には無く
敵に弱点なしの状態のものを例に挙げていました。
違うかもしれないけど多分俺が見たダメージ計算式

   Pストorスラブラの威力×弱点でダメージ1,5倍×チャージの威力

敵が受けるダメージを見る限り多分こんな感じだと思います。
ちなみに各チャージのMAX時の威力上昇率はコチラ

アイスチャージ・・・・・・・・105%
ファイアーチャージ・・・・・120%
サンダーチャージ・・・・・・125%
ホーリーチャージ・・・・・・140%

とまぁこんな感じで弱点が無い敵はホーリーチャージが基本っすね~

追記:氷弱点の敵に氷チャジ使った時よりもホーリーチャジ使った時の方が火力高かったのですが・・・・(’;   (やっぱアイスチャージ19の影響出てんじゃないかwwww)



>寄生:
そうかw 選べないかw んじゃこの話は無かったことにww(ぉぃ










昨日のことなんですが・・・・・ってまだ今日の事だwwwwwwwwww





あのザジが遂に4次しました!

image175.jpg


赤龍とグリフォン手伝ったのですが、
グリフォンの方のアイテムが2回ぐらい連続出なくて苦労しましたw

これからもザジよ、コツコツとがんばってくれ( ´ω`)ゝ゛




@戦艦も4次したらしいけどまぁアレはいいか(おまけ扱いかよwwwwwwwwww


俺的にはシルキーと寄生に早く4次して欲しいなぁw



ん?「坂銀はいいの?」ってか?



アイツは放っといてもスグ追いついてくるからな(’



あぁ~前回スキルの振り順載せるとか言ってたけど無理っぽいw

テスト終わったらちゃんとやりますんで~  ノシ



ちなみにテストは明日1回やって土日挟んで月、火、水とあるんで
次の更新はちょうど来週になるかもしれません('A


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高のネタアバを選んでくれゃ@4次は期待しないでw

戦艦4次したんかぁ~w
てか早く戻ってこいよw
TTの威力見せてもらうじぇ…グヘヘ(’

銀sはほんとにほっといたらあっという間に追いついてくるねぇw


ま、LV争いに興味の無いマイペースな俺にとっちゃあんま関係ないけどね(’A


期末がんば!

昨日は普通の日ですw
期末ガンバ
点数公開yr(ぇ

チャージの説明分かりやすいですb

てw ザジsの四次にラークs立ち会ってたのかorz

気付かないうちに四次してて慌てて叫びましたゎw

期末・・・俺も頑張りますw 平常点ヤバイかもなので(’

戦艦がかわいそうだね。
後輩なんだからもっとやさしく接してやりなよ。

戦艦と連絡取れないのでこの場を借りて。

戦艦4次おめでとう!

卜全さんの1月31曰のブログにマナーについて書いてあるからそこ見るようにね。

例えば敬語に"s"は使わない。

ラークのコメに白銀sて書いてあったから、そこ注意してね。
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
