スポンサーサイト


さぁ!あなたの清き1票をwww

え~~彼女のERIcの隣でいると感じること・・・

image001.jpg


俺ってアバタ少なくないか!?

今月で愛着してた海王が切れるんで新しくしようと思うんだけど
どれにしようか迷うwww

そんなわけで・・・

皆さんに投票していただきますw
さぁさぁさぁ!親密な人から通りすがりの人まで投票してってくださいwいきますよ~w

エントリーナンバー1番!

image012.jpg

今の俺+a
リリスの翼と眼帯で雰囲気がUP!
けどダークすぎてパラディンの俺にはなんか似合ってない気がする(’

よし!次!

エントリーナンバー2番!


image013.jpg


うん・・・・十二宮アーマーが海王と比べると微妙すぎるww
シンプルすぎてホント微妙だよw
でも盾と翼がマッチングしてるしこの格好でホーリーチャージ使うと相当( ・∀・)b だねw

エントリーナンバー3番!image014.jpg

これよくね?
欠点は戦士の気分を味わえないとこだけど
でもこん中で1番P高いんだよな~(’A

エントリーナンバー4番!
image015.jpg


武士キタ~~(・∀・)~~!
なかなかカッコいいでしょw
誰かと被ってる気がするけど気にしない~気にしない~♪

エントリーナンバー5番!
image016.jpg

P装備で戦士を満喫w
顔が寂しかったんで目隠しも追加w

まぁこの中から選んで投票してくだせぇw
そんなわけでコメントよろしくお願いいたします!

*おまけ

image017.jpg

メロメロ顔のラークが可愛く見えるのは俺だけ??(’
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

個人的にはだれかさんと被ってる気がする4番がラークっぽいかなぁ~ こんな意見でいいなら参考にしてちょ

ここは2のかわいらしい感じで勝負だぁーw

金欠になっちまえ!!!てことで4番(なんで!?)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww4番俺パクッタろwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ぁれだよ
かっけ~よなwそれw
まぁ・・・いいけどさw(ツーカ投票しろよwwwwwwwww

弓装備はださいからPに力入れてたり・・(’

うちはおまけのがいいw(何

可愛くない?(’

あたしはおまけのアバが一番いいと思う!4番は誰かさんと被るからやめときb

3と4とおまけに一票wwwwwww

俺4!!かっこいい!!1番目もいい!!7番目とくにいい!

私もコメントしていいかな???@w@;
お久しぶりです。
私は4番がいいと思いマス。。。

おまけが一番いいと思うよ~w

どもー故障ですよ
私的には4かおまけ
まぁ人間外見ぢゃないよ(’

その他のネタアバがいいと思います。

まぢめに言うとだと1カ2('

高1ならファッション系行けよ((

COOLな4番
銀魂好きなら4番だ
ヅラじゃない4番だ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
