スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル晒し2

うぃ~!!(・∀・)(小島よしお流の挨拶)

先週は3連休と見せかけて俺は4連休だったラークです。
寝てばっかで狩りサボってたけどねwwww

日曜日は友にジャクム連れてってと 脅されて 頼まれて仕方なく主催をやることに



imageじゃこも


                         人
ぶっちゃけもう主催やりたくないディス(0w0;)
まぁギル員とか友がSBに困ってるなら全面協力するのが俺流なんだがな(’
PTが強かったため早く終わったため2回目も挑戦することに・・・
2回目自分はなんか調子が悪くイライラして近づきすぎてダメージ受けた体で接触死('A
何やってんだか・・・俺
2回目終了するまで待機してたら調子の悪い理由が解明・・・・
自分未UGのグレートロヘンで戦ってましたww
どうりで振り遅いし火力低いわけだよww
武器に光線剣つけてたので気付かなかった・・・・orz
皆さんはこんなやヴぁい凡ミスをしないようにお気をつけ下さい(お前しかしねぇよw





さて、では前回に引き続きスキル解剖といきますか!

~3次スキル~
image164.jpg
image165.jpg


こんな感じです。
シールドマスタリーがちゃっかりMAXなのは仕様ですb
当時は片手だったからね俺・・・( ´・ω・`)
ぶっちゃけ早く砕骨から片手剣に戻りたいんだが・・・・
片手剣に30%が全く張り付かないんだよね・・・・・ww
もうプラーテの闇った数は坂銀の青雲の数に追いつきそうwwwww

[MAX重要なスキル]

image167.jpg


これは3次の時はこれといって使い道は少ないですが
4次の時のためにMAXにする必要があります。
3次の時はマジで使えないコレww

ファイアーチャージとサンダーチャージは
弱点のある敵に有効的なダメージを与えられるようになるうえ火力の底上げもできるので
MAXにする必要があります。


image166.jpg


なぜか19LVのアイスチャージ、これを見事に削ってPストなりスラブラなりにww
ちなみにアイスチャージは19LVでも全然影響は無いですw
コイツは敵を氷結にさせるだけが目的のスキルなうえマスターLVにしても
ダメージは105%とかなり低い
継続時間が2分程あれば全然問題ないのです。
でも134レベまでお世話になったのは事実だけどねぇ~(’
今じゃ氷結狩りはつまらんのでステ異常を起こす奴以外は使ってませんw

補足:
マジッククラッシュはネタで1振っていますw
リラックスは上げるかどうかは自身の判断に任せますw
10あれば十分だと思います。






そんでもって4次スキル~ 
パラディンのスキルの良さに俺のスキル振りミスは救われるのでした~w

image168.jpg
image169.jpg
image170.jpg


必要最低限なものはMAXにできました~



[スキル解説]

image171.jpg


DKがバスターで3発
ヒーローがブランで2発ときて
パラディンがこれで渾身の1発って感じです。

当時コイツのMBは高くて普段金欠な私は目に涙モノでしたw
敵に弱点があれば元の火力は関係なしに俄かヒーローのブランを超える威力は出せます。
ただ対象が単体であるのとモーションが突きなため当てにくいってのが弱点なんですよね;

image172.jpg


ジャクムからドロップするSBで習得可能
コイツを習得する前にSPを10溜めておく事をオススメします。
これを10にしたとき初めて技として使えるようになるのです。

アドバンチャージがMAXになった時パラディンは最強の黒字職になります。



image173.jpg



ぶっちゃけ強いのかどうかイマイチなスキル
15体までの敵をHP1にするので氷結狩り時代には結構役に立ちました。
今ではアドチャがあるので通常の狩りは機動性が落ちるのであまり使ってませんw
ボス戦にはちゃんと効いてるのかどうか不明だし
30はホーンテイルからドロポなので
MAXになるのは大分先の話しでしょうな・・・
MAXになるとダメージ990%再使用時間100秒なのですが
強いのかねぇ~・・・・


image174.jpg


ノックバックしない便利なスキル!
でもこういうスキルって普通のオンラインRPGとか中盤で習得できるような・・・((’
ちなみにMAX90%の確率でKBしないってなってますが
ビシャスソロしてる時とかで3回も連続KBしたときはメチャクチャイライラしますww
「90%のクセしてノックバックすんじゃねぇよ!(゜д゜#)」と心の中で連呼する俺がいる(’

他にもパラディンには素晴らしいスキルがあるので
現在クルセイダーを苦労してやってる人は頑張ってパラディンになって報われてくださいw







最近、我がギルドのムードメーカー「寄生態」が受験から復帰したということで切れたアバに変わる新しいのを提案することに

ということで・・・・・・


俺の考えたアバはコレだ!!!!さぁ選べ寄生!!































































image寄生



コレを装備した暁にはお前は欅の伝説の男の1人になれるぞ( ・∀・)b




今日はこれでおしまいw

次回はスキルの振り順でも紹介しようかな?(’


そんじゃぁ さいならぶぅ~ん! (・∀・ )=3~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャージ系は105%だけじゃなくて

弱点つくと150%じゃなかったっけーー;

まあキニシナイ^^(ぇ

TT取得まで主催頼むぜーーーー・3・

シールドマスターリー20(笑)
リラックス10(笑)

コレを装備した暁にはお前は欅の伝説の男の1人になれるぞ( ・∀・)b

(笑)

あれだ本日4次する予定ですう銀ちゃん早く復活して一緒に狩り行こうねw
それはそうとラーク4次したらギルド戻ると思うからよろね

もはや選ぶという次元にあるものでは無いような気が…
(アバ切れるまでつけ続けるとか言っちゃったしぃ)
結論 私には選べません…orz
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。