スポンサーサイト


スキル晒し&俺のへタレ体験暴露大会!

どもども~こんばんは~
最近日にちが変わった深夜にしか更新してないラークです。
普通の時間帯に更新したい(((’


一昨日のドロップがすごい事に・・・・・

image151.jpg


1時間でアドコン2個も出ちゃったんですけど((’
しかもヒーローの人口増加のためか相場が上がってて
200m近くの儲けにww
でも強化失敗とかで100m程飛んで逝ったのは内緒の話し(’

残りはちゃんと貯金して無駄遣いしないようにします^^;









image152.jpg


なんかルディにエリアボス追加されてました。色が派手だ((’







image153.jpg

ちょっと一風変わったエリアボスも登場
コイツはリッチと同じで出現MAPにある狩人の祭壇にイェティとかのETC置かないと倒せないようです。油断するとエルナスに戻されるので注意。

どうやらザジの冒険は終わらないようですね^^(ぁwwwwww













さて、今回予告どおりスキル紹介と行きましょうか、
2部に分けて今回は1次、2次を紹介しもす~


image154.jpg
image155.jpg


1目見たら分かる人多いと思うが終わってるねb




1次で絶対MAX必要なスキルを紹介!



image156.jpg


え~コレは最優先で最初にMAXにした方がいいです。
戦士はHPの多さが直接耐久力に影響しますからねぇ;

自分はこれを50LVまで4LVだったため大変なことになりましたww(ぁwww
ラークが50の時とデュランが50の時と比べると1100ぐらい差がありました((’
これはヒドイw まぁデュランがソードマンでラークがページってのもあるが・・・


image157.jpg
image158.jpg


ソードマン、ページ系列は4次まで主流の攻撃になるのでMAXにした方が賢明です。
俺はなんかPスト15でスラッシュ17ですが気にせずww

MAXだと前半は消費が激しくて初心者にはきつかもしれませんねぇ・・・
まぁ今は全然問題ないけどね~w(それ言ったらおしまい(’

1次のSPちょっと多いようですが
2次、3次のスキルを削って修正したのでそれも見所ですb




続いて2次

image159.jpg
image160.jpg


特に問題は無いね~

MAX重要なスキルはコチラ

image161.jpg


命中率と熟練度(最低ダメージ)があがるのでコレMAXじゃないとホントヤバイっすよw
2次戦士は最初これがMAXになるまで他振らないのが基本です。


image162.jpg


えっと~きっとコレがあるからPストMAXにしなかったんだろうねきっと(’
消費MPが無いうえにそこそこの威力があるので必要不可欠です。
ナイト、クルセは3次しても攻撃の基本がPスト、スラッシュですから
追加攻撃は重要です。
ちなみにスピアはMAXじゃなくても全然大丈夫ですよ~

image163.jpg

接触ダメージを大幅に減らしてくれる技、MAXでも継続時間が90秒なので
MAXは絶対ですね。



上記に示さなかったスキルも解説~

ブースター:
絶対必要だけどMAXにする必要はない
1次がやばかったらコレを削って振るのも1つの手です。
まぁ普通はNGなんだけどね(゜∀。 )

プレッシャー:
普通はこっちが削る方ですww
でもMAXの敵の物理攻撃-20は結構ダメージ減らしてくれて
意外な使い道もあったりして結構お世話になったスキルでしたね~
今は全然使ってませんけどね~^^;






以上!俺のヤバすぎるスキルの晒しでした~(゜∀。 )


次回は3次、4次を載せていきま~

3次は見事なまでの削り方してますよ~ww
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ観覧車を笑わせるために加工してるとかないよな?
思わず吹いたわ。
さすがラーク加工がうまいな。

あら・・・今そんなにアドコン高いんだ

11月ごろに成功しておいてよかったぜw 早くマジで復帰してぇ

ぬおおおおい!w

ザジの冒険は終わらないようですねとかいうなよ…(’

めんどくさくなるじゃまいか

Pスト15だったんだ…
てかバイタライズ50まで振らなかったとかカオスすぎるww

まぁ俺も他の人よりHP劣ってるけどね…;

アドコンドロおめ!

!?

バイタ低い・・・w 50まで上げてないんすか!?

よし 毛臼湯クン作り直しは中止~w

一応25レベで気付いて上げましたから^・^(ぁ

アドコンは素直におめでと~俺もジャクム1~5解放の時にTT20買いあさっといて良かったあの頃30万メル今3mですよ~この差はでかいw
ちなみに提灯にもエリアボス増えたみたいだね現れる場所が問題だけど^^;魔法使いしか入れない橋の下に現れる87プリで攻撃したが何の効き目なしその後130超えのビショs現れたが効果無し・・・まったく変なモンス出すなって話ですね~@@;
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
