スポンサーサイト


最近ヤツより調子込んじゃってますハイ;

どぅも~
今日は更新のネタが無いと思いきやパッチがあったお陰でいくつかネタができましたw


いや~

本当にサンタ本消えて良かったww

狩りの時じゃかさばるだけですっごくいらないETCのうえ末期には使用用途さえなくなってしまいましたからねぇ~;

そんでもってメイポではバレンタインの季節
今年も死亡のペナルティーが0になるやつだったらお守り代浮きますねw
でも何時間に1個しか作れないのが面倒だった思い出が・・(’

さて、先月から待たせていた期間限定ライディング「魔方陣」がやっと手に入ったのですが、俺の少し予想していた最悪の結果に・・・・・・・・・







image魔方陣


ライディングのスキル無いと乗れなかったでした;;

ちょwwww
てっきりうり防の20m浮くかと思ったらこういうオチかいw
まぁ後ろについてるピグがかっこ悪いからいつもどおりでいいやww
どうやら私のライディング姿をお見せできるのは200LVしないとダメなようですね(゜∀。 )

まぁそんなこんなで色々と変更があってあたふたしてる中こんなログが(’

「ラークがHPのランキングに載ってるぞw」

ぇ?w

約1年の沈黙っていうかサボりを抜けて動き出したかホームページランキング(((’



これがけやき全体のランキング

image全体ランク




「ログイン時と同じだな~、え?全体???(’ じゃぁ戦士ではどうなってんだ俺?」














image戦士ランク


ちょwww


今まで俺、欅の戦士ランキングが93位かと思ってました(((((゜∀。  )))))

そうして考えていたので28位は予想外で嬉しかったり(’
今まで92人も上がいるのかぁ~・・・と思いきや実は27人だけだったとか
テスト範囲で例えると凄くこの嬉しさが伝わるかと思います(((’
でもその27人がヤヴァいんですけどね・・・・orz


いや~・・・・・


自分がバカで良かったと思う数少ない経験になりましたwww


まぁドラゴンボールZのOPでも「頭カラッポの方が~夢つめこめる~♪」
ってな歌詞もあるから天才よりもバカの方が気が楽で良いっスね・3・


まぁこっから上はLV上げ早い人ばっかなんだろうなぁ~
自分は多分しばらく廃狩り封印なので
ランキング上げは厳しいでしょうね~・・・・
これを見てモチベーション上がってる人たちに抜かされないようにするのがやっとかな?;

でもまぁちょっと前にも言ったように
イプsに負けないような戦士になることが目標であるので
いずれにしろ気合入れなおして頑張らないといけないですねぇ^^;
俺はあの人に頼ってしまいっぱなしだから強くなってそれ相当の恩が返せれば自分はそれで良いのですが、果たして返せるのだろうか・・・・(’;

さて、もう今日は遅いんで寝ます。 おやすみなさい~w


P.S坂銀が早く復活してシルキーなどと一緒にランカー目指せる日を心から待っております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

互いリンクしよ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
