スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い季節のアイスはうめぇぜw

どぅもこんばんは! ラークです。
なんかちょっと更新サボってたらSS貯まっちゃったり色んな事があったりw
また月別記事が少ないジャマイカ(’


image131.jpg


SDT終了と共にはじめてのSE30ドロポ!
まぁ最近MBは価格が暴落してるから全然売れませんでしたけどねぇ~w

昔はバーサーク20は50m近くあったのが今じゃ100kぐらいで買えますからねぇw
セングチュアリ20を50mで買って失敗した自分乙だなwww(現在1mもしない)


image132.jpg


ついに念願の隆盛こと西郷さんGET!
作ってくれたイプsに感謝であります! (*´∀`)ゝ゛ ビシッ
前回の記事に命中60%って無いんじゃ・・ってコメントがありますが
60%あります。
ただ・・・あまりにも幻の1品なため相当高額なわけですよw
今なら攻撃盾60%といい勝負かな?(’

自分は隆盛を強化するのは大分後になると思いますなぁ~w
絶対最初の30or70%闇っちゃう><

隆盛はあえて強化しないで昇華にして強化するか(’


image133.jpg


今回初めて友人に結婚式招待されたので出席してみました。
前にも1回招待されたことがあるんだがINできる時間帯じゃなくていけなくてねw

image134.jpg


雷ぼうcとりりかs末永くお幸せに(・∀・)


式が終わった後

image135.jpg

雷ぼうが放置してる間にいたずらを・・・ぐへへへへへへへへwww


image137.jpg


正装ということでスーツ着てみたら絆創膏残したままで
ちょっと前にニュースで出てきたどっかの大臣みたいにww(ぁww


image136.jpg


雷覇氏の陰謀よって妖魔の血肉を宿してしまった俺の図www
皆さんもグリフォンの角をドロップしたら1度はやってみては?ww


今日はこれでおしまいですw
次はまともな記事が書けたらいいなと思います^^;

それでは ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

隆盛と昇華って違いあったけな?w

まぁオレのブログもコメンt(ry

フフフ@v@

不覚にも吹いた

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん

あんときゎツボに入りまくりだった

隆盛こと西郷sじゃなくて、

西郷sこと隆盛じゃないですか??


ブログ、いつも見てます!!レベル上げ頑張って下さい。応援します。
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。