

戦士慣れてるとヒール狩りやりずらいなw

どもどもw ラークバレーです。
ちょっと更新サボってる間に色々ありまして・・・w
坂銀が久々にINったわけでLV覗かれたもんだからこれからLV記載しときます。

コメ返

>坂銀:
ただのジャクム兜ではないぞw 普通の手に入れたら俺は初心者だから速攻覚醒に(ry
まぁ隆盛はイプsが材料くれたら作ってあげるよと声掛けられたので大丈夫かも
強化は・・・・・
気長に命中60%集めるさw

>SIREN
あれだよね?シレンのブログで使ってた奴だっけ?
とりま試しにやってみようかと思います~




さて 今回は予告どおり狩場紹介のコーナーをお届け(?)しようかと思います。

狩場NO.7「ルーパンのダンジョン1」

え~場所はエリニアの南側のエリアの木の中上にをテキトーに進んでいけばたどり着けると思います。(ホント適当だな(’ )
ルーパンの森1に出たらそこの中のどこかの木に入れますw

普段はここは弓などが向いてると言われてるようですが
ここはいくつか鬼沸きのポイントがあるので戦士や雷、聖魔もとても有効です。
まぁ戦士の場合は前回紹介したブロック系の方がいいと思いますがw

今回は実際にボレーで1時間狩っていきました。

image128.jpg


ミスが出ながらも効率は激ウマでした。
41のヒールLV10のクレでサク有りで1時間で50%~55%稼げてました。

魔だとこの縦に広いMAPはテレポ移動を中心にすると移動速度関係なしに
いい感じで移動できました。

image129.jpg


バナナ攻撃による被ダメージはこれぐらいです。
メインでここで狩ってた時もあったので戦士でもこれぐらいのダメージだったと思います。
まぁ戦士の場合バナナ攻撃は接触で軽減しながら抑えるという戦い方をオススメします。

image130.jpg


この狩場でクレでの狩りの場合1番の脅威がカズアイです。

理由:とにかく邪魔d('A

まぁクレと弓のPTとか他職と組んで戦う場合処理担当を任せた方が策かもしれません。
クレとクレで組む場合鬼沸きする一番↑と一番↓の配置がいいです。

レアドロップに関して:特に目立つドロップはありません(’
強いて言うならばハイランダやアークスタッフといった35~50の武器をいくつか落とすといったとこですね。

ちなみにETCの呪の人形は
ロウェンの関連するクエストを1つクリアすると
100個、200個、400個、600個、800個、1000個集めるクエがあるので
このクエ終わるまで狩場を固定するのも1つの暇つぶしにもなるでしょうね。
ちょっと報酬が微妙ですが^^;(確かすばやさ手袋10%と40LV帽子)


最後にボレーで狩った時の感想

昔メインで狩ってた時の事思い出してめっちゃ懐かしかったwww
やっと1k出して喜んでたな~(’
あの頃は自分がどれほど弱い戦士か知らない時代だったな・・・w


それじゃ次回をお楽しみにw(?)

多分次回からは自分の手持ちキャラで狩れるとこは動画でも撮って
お送りしようと思います。

それでは本日はこれにて解散!  ノシ









コメント

非公開コメント

腹が痛い

まじめにステ、装備(能力)公開希望するわ

けつが痛い

兜で命中60%って無かったような・・・

ギル員が色々大変みたいだが
まあガンバってくれ。

ぐへへ
シレンcに続きラークのブログも見つけてしまった!
これは相互リンク希望b
オレはhttp://eru123.blog36.fc2.com/だからよろ!

それにしてもクレリックももっていたのか!
オレもサブが楽しい・・・w
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
