スポンサーサイト


冬休みの反省・・・みたいなw

まずコメ返から

>坂銀:
俺は使えるものは何でも使う男だ・3・
@画像の間違いそれじゃないぞwってか漢字は間違ってないはず・・(’


>雷覇:
ラーククオリティ→ラークオリティと称するかwwwwwwwwwww


>イプs:
俺はマジメの前にバカなんでそんな事しなかったww(ぁww
でも前、間違えてナゲット11個揚げてしまった時に1個つまみ食いしたな(・∀・)ニヤ








さて冬休み色々ありましたが(あったかな?ww

正月で結構らしくなってきましたよ~w

image126.jpg


装備とかw
ステは今度一気に全部紹介しようかと思います~
まだチキン強化だらけだけどねww


image127.jpg


やっと正式にランカーなれましたよw
でも本題はこっからですねぇ~

うん、全体的にらしくなってきました・・・・・・・・

ハイ・・・・・・・

見た目押しですいません('A


あぁ~もうこれから書くネタなくなってきたから次回はあのコーナーでなんとか埋め合わせるかwww

@動画撮るのにも挑戦してみようかな~とも思ってます。
誰かおすすめサイト(?)ソフト(?)あったら教えてください~w



          お わ り
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや、漢字の件は釣っただけだよ

そして今の装備が
70%以上イプからもらったものだと
俺は知っている
そして、兜がただのジャクム兜だと知っている
兜を隆盛にするのはなかなか簡単だよ

動画はニコニコ動画にしてみな
叩かれ方が半端ね~よ
あそこ火力房とか駄目だしするやつとにかく多いから


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

動画撮影ツール
つ『Fraps』
これで動画撮れるぜ


動画撮影について詳しく載ってるブログ
http://menchi.blog67.fc2.com/
カテゴリーの中からさがしてくんろ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
