スポンサーサイト


これを見る人のほとんどが来年になってからかな?

ぇ~2007年最後の更新です。ハイ


まぁ特にコレといったことはしてないんだけどねw


image119.jpg


↑は芦cと必死こいてLV上げの図

芦毛っつぁんとは夏休みあたりからヒーローの相棒として共に幾多の戦場を潜り抜けて行きましたな~



なんとか年内目標LVを達成した後
今年最後のビシャス行ってきました~!



image120.jpg


いつもより難なくソロ撃破できたのがちょっと不思議w
普段はスタンスのわずかな確率でKBして図の台の下に落ちて気絶喰らいまくってましたからねぇ~w
このポジションをキープしながらブランorブレストを放つのは結構メンドイw




image121.jpg


続いてファントム

ビシャスよりファントムの方が100倍楽だと思うのは俺だけかな?w
攻撃が接触だけだからダメージさえ気をつければタダのカトンボですからねぇ~(’



さて、なんかあっという間に終わってしまった様な気がする2007年・・・

皆さんは来年はいかがお過ごしますか?w


来年の今頃には190は行きたいな~と思う俺・・・



それでは皆さん良いお年を!

おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましてぇぇぇぇぇおめでとうございまぁぁぁぁぁす 以上w
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
