スポンサーサイト


ギルマスって結構忙しいね;

ちょいと更新が遅れたのでちょっと簡潔に・・・・

前回の記事の通り26日ギルド集会を行いました!

image114.jpg


Mの家に続々と集まるギル員の図


内容は包み+俺が集会までに集めた書他色々を抽選でプレゼントなどなど・・・
集会のムードはどんどん上がって行き戦艦がバルログを召喚!!

image115.jpg


まぁJバルはもう俺じゃブレストで1撃のため戦いの緊張感を感じるため・・・
コレで行きました!!!



希望の子ラークボレーVS悪魔の申し子Jバルログ(’

image116.jpg

その後ボレーとM氏の姿を見た者は誰もいなかった・・・・


その後Jバルの隣にメイプルの種2個置いてとても絵になることをやらかしたのですが・・・w


設置した瞬間ボタンミスってアドチャ放っちまったwww

Mの家に大量のアイテムが散らばりました~w
その後テンとかスライムを出してニャンニャンしたり(ぇ
15枚程の書を抽選して集会は無事おわりましたとさ!

でめたし!でめたし!








おまけ
image117.jpg

暇な時ここでクエでもしながら暴れてたら数分で死体(etc)の山がww
ん~ちょっとSSじゃ少ないように見えるけど実際すごかったでしたw
沸きがすんごい良かったので3次直後の戦士や斬りにはちょうど良い狩場なのでは?
ちなみにこのクエ最後まで続けたら素早さ60%手袋手に入ったので1度は来ておいた方がいいかもしれませんねw








おまけ2
image118.jpg


イチゴバー+みなぎり使用で60k越え!
早く素でも出せるようにしたいです。 (;・3・)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

60k超えおめでとうございます。
ギルド集会楽しそうですね。

めでたしって・・・・

俺抽選で当たった70書のせいで

金スノ闇ったんですが

@経験値減りまくりだしwwwww

まあ楽しかったのは確かですけどな^^;
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
