スポンサーサイト


メリクリじゃボケぃ~!

あぃこんちは~!!&メリ~クリスマス!!

まずコメ返から~

>>アトムs
あぁ~実は正直のとこ・・・

アトムsと会ってた時ほとんど中身俺だったんですよ((’

だから本人が無視したのは当然ですw
まぁ彼は元気(?)にやってますw 
受験終わったら立派な戦士になるように俺がコーチングするつもりです^^


>>ナギs
はいリンク喜んでさせていただきます。

ん~そういや言っとくべきかな・・・・・
一応ここリンクフリーってことで((’

まぁできるだけリンクしてもらう時はコメ欲しいなぁ~w(フリーの意味なww
俺のへタレさや根性に共感を持った人とかのリンク大歓迎ですb
一緒にがんばりましょう的なリンク枠は結構気持ちいいだろうねww

さて本日はクリスマスって事でギルドでクリスマス集会でもおっ始めようと計画を前もって立てていたのですが、

クリスマスの夕方にINする人なんて相当の暇人しかいないジャマイカww

ギル員のやわらか戦艦氏曰く
「こういう日って見え張ってこない人もいるぞwww」

ぁ~まぁ・・・・・・俺達みたいな中学・高校生は友達や彼女、彼氏とかと
キャッキャ、ニャンニャン、モンモン (表現がなんか怪しいぞwww)とかするような日ですもんね~www

まぁ集会は急遽明日って事にして世界中と聖剣初のギルクエを開催いたしました!!

お手伝いsを大量に募集していざ出陣!!

そんな1風景~

image113.jpg




じつは1回目俺が落ちて全滅しましたpwq

いぁ~呆れて抜けた人も何人かいたねww(ぁwwwwwwww

↑のSSは気を取り直してリベンジ!!の図

なんとかネクロまで行き着くことができました!

さて今こそ自分の役割・・・!! ネクロソロ撃破じゃ~w

SS撮り忘れました☆(ぉぃwwwwwwwww

実際ソロってわけでもなく聖魔が約1名援護いたんだけどね~(’
まぁ結果的には魔s2回死んでほぼ俺のソロやったけどw


まぁネクロやっての感想は・・・・・

スキル消しと全属性防御がキモすぎwwww

ネクロだけはパラディンの一生の脅威のようです((’

まぁ今まで0で寂しかったGPもいくらか入ってめでたしでしたwww



追伸:お手伝いs入れるためにザジと寄生のサブ追放させて頂きました(((’
INったら戻るようにしといてねww(ぁwwww
@ボレーも追放したんで副誰かよろw

まぁギル員は明日のクリスマス集会を楽しみに待ってるようにwフフフ(・∀・)


お わ り

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリスマスでもなんもなく
ただひたすらニコニコ動画を見ていた俺は勝ち組
勉強? 何それおいしいの?

lNしたらもどしてねwいつになるかわかんないけど・・・

・・・。そうだったんですかぁぁぁぁぁ!!!知らなかったです!!!
なるほど、だから友録も消されていた訳かぁ。分かりました。
このブログ気に入りましたwリンクさせてもらいます。

あほ
メイポあきたぜ
IN
しないかも
多分

愛してる

なにげに俺がいる~
キャー
 
 
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
