スポンサーサイト


最近のワンピは衰退してるな・・・

あぃこんちは~!!


今日は・・

image108.jpg


初ペット購入!!
まぁ最近狩り中のアイテムの拾い逃しが多くなったから黒字狙いで飼ってみようかと・・


image109.jpg


命名  ちょっぱ~

あの某海賊アニメのトナカイです((’

あ!!! 鼻が赤いww

imageaohana.jpg


これでよし!っとwwwwww


とりあえずみんなに言いたいこと

Imagetyoppa.jpg

ペットはリアでもゲームでも大事にしましょう。







今日は狩り終了した後友のデルsがビシャスPT募集してたんで行ってみました~

なんか雷ぼうとも合流したし((’
そのときのPTがこちら!
image110.jpg


ちょwwww 俺含めた約2名場違いだwwwww

image111.jpg


いぁ~流石欅最強の斬りとパラディンといったとこか・・・・・

4分以内で撃破って何よ!!?ww

これにイプsいたらどうなっちまうんだ・・・・(’

この桁違いの差にこんなシーンを思い出してしまった・・・

Image021_20071219011856.jpg


↑はワンピの鷹の目のミホークとゾロ戦の1コマ


果たして俺はこの域に達する事はできるのだろうか・・・(’

つか今日載せたワンピースのコマ分かる人しか分からないような・・・ww








おまけ
image112.jpg


ガシャ運わるぃ~; ガシャ運悪いorz とかいってるヤツらも俺の運の無さには勝てないだろうなwwwwww

本当にガシャ運無いのはこういうのを言うんじゃいww

ぁw でもちゃっかり↓に素早さ全身がwww



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ、DeadWindさんって
3週間前ぐらい前は、30レベ代でしたよww
すごいレベルの上がり方ww

さすがに30代ゎない
ちょうど一年前にの60くらいの時から、ずっと録とかしてたし('

ラークs~;д;

出ましたよwIN不能病wwwwwwww

明日ムリかも~;;

英語つらいね ほんとやってらんね
そしてこのごろ自分はドラクエにはまってるという・・・

クリスマス集会25日とかorz

俺絶対無理だわ;てか前言ったなぁこのセリフ(’

メンバー集まるんか?あの時間でw
んまぁガンバ!(ぇ

ん、前言撤回~♪

行きますよー5時に

(今マガティアなんですが・・・

あの、お邪魔します~。
けやきでメイプルやってる者です。
以前、かなり前からデスシルキーさんの友達だったんですけど、
あまりINしていなくて、心配してたら、
数ヶ月前にルディで会ったんですよw
それで、「こんw」って言ったら無視されて、
何回か言っても無視されて、内緒で言ったら
「だれ?」って聞かれて・・・・。
「覚えてない?」って言ったら
「知らない」みたいな返事が返ってきて
ショックでしたー;;
最近はどうなんですか?
長文失礼しましたw

どうも、初めまして

同じ欅鯖のナギと申します。
訪問リストを見て此方まで飛んできました。
我がブログを閲覧して頂きありがとうございます。
今回は閲覧して頂いたお礼も兼て相互リンクをして頂きたく来ました。
okであればブログの方にコメントして頂けると光栄です。

では

ps.堅苦しい文は仕様なのd(ry
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
