スポンサーサイト


最近金貯まんないなぁ~;

どうも~ドラマ、ドリームアゲインの最終回でボロ泣きしたラークボレーでぇす(ぁww
つか最近涙もろいのかなんなのやら・・・
金曜日のクレヨンしんちゃんの映画でも少し涙出ちゃったよw(ぇww


まぁ俺の泣く感動のキーワードは

ヒーローモノ、夢追いモノ、動物モノですね~(’

ヒーローモノっつうのはアレっすよ
貧しい孤児院を救うために立ち上がるプロレスラーとか(ぁww

自分の命を賭けて地球を守る宇宙人とか(ぁwww

友のため人類のため自分を犠牲にする仮面ライダーとか(ぁwwww
そういうのですw

まぁ、しんちゃんの方は↑で述べたヤツとは比べて現実的で
アクション仮面の役者の人がパラダイスキングと名乗るヤツにボコボコにやられるわけですが
しんちゃんはアクション仮面は最後は必ず勝つと信じて応援した純粋な気持ちに心震わせ、アクション仮面が信じる人達に答えるかのように戦う姿に泣けましたww

こういう気持ちが分かる人がいてくれたらめっちゃ嬉しいですb(ぁ

なんかクレヨンしんちゃんの話しになってしまった((’

まぁ記事が短くなるから良い無駄話になったw(ぉ

んじゃこっからメイプル~

今日は久々にイプsとチャットしながら骨龍狩り~

内容は、そろそろホンテ解禁されるから早く強くなれと・・・・w
ちょw無茶言わんでくださいな;     未だ111モア使ってる俺が行ける訳無いっしょ(’(ぁww

そしてイプsの意外な真実が明らかに・・・・・・・!!


 




 トリビアNO.21320(長ッw)       ペンネーム、ラークバレーさんからのトリビア






イプsはメイポのだけでなくマッククルーの先輩でもあった・・・・









いや~・・・ マックで3年間働いてたらしいよw ってオイwww知らなんだぁ~w
まぁマックの方でも色々と教わりますた((’
@最近できたメガたまごとかメガトマトとか話しもしたっけな~

そんなこんなで30分カリカリして・・・

image107.jpg


LVUP!! 一応何LVかは伏せ、まぁINできる人は分かると思うが。
寄生と坂銀あたりに分からなければそれでよし!っと(’

タイトルどおり本当に強化するお金が欲しいですpwq な気が一層高まる日でしたw



















imageaba.jpg


次のアバこんなのにしようかと思うんですが帽子がなかなか決りません;
この3つから投票お願いしますw



おわり










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうかぁ~俺が帰ってくる頃には何レベになってんのかなぁー 追伸ポテトはちゃんとあげられるようになりましたか?   アバは1番目のやつに一票

↑変なのきてっけど無視よろ(’

URLに飛んだりしないよね!?
純粋なラークならそんなことしないよね?(’



う~んw俺も一番目のやつに一票w
てか帽子悩むとか俺と一緒だな(ぁ

観覧車1111踏んだぜ
なんかクレ
111モアでいいよ売るから

>>ザジ
そういうのは自分が見つけ次第削除しときます^^;
最近ああいうコメントが来るから困るのぉ~どうにかせんと

>>寄生
最近はポテトよりもレタス入れたりするのがダメになってきたなw
@最後ラッピングがずれるwww

そして2人とも・・・
1番目ってどっちだよwwwwwwwww(ぁ

>>今更受験を頑張ってる人
PSに俺氏ねとか逝ってるヤツに何もあげたくねぇ~w
まぁ今日ドロった物理防御の書マント60%でもwwwww

ビサス早かったよねぇwww

ラークs骨で50k出そう(’
強すぎでそ!!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
