スポンサーサイト


明日を生きろ!!

こんちは~

最近の俺のメイポでの活動と言えば・・・

image104.jpg


image105.jpg


骨・・骨・・・骨龍の日々・・・正直飽きるうえに疲れるwww
まぁ他にやることないから目標のためにLV上げ励んでますけどねぇ~

今日はザジがビシャス行かないか?と言い始めたので2人で行くことに・・・

image106.jpg


心の声「俺の渇きを癒せぇええ~~~~!!」

的な感じで戦いましたww
ザジの支援もあったことで20分程で撃破~

装備とステ修正が完成したら10分でいけるかな?(’

そういや次のパッチでジャクムが3chのみ戦闘可能だったのが全ch戦闘可能になるようですw
助かりますね~w これでギル、ネタジャクムとかできるwww(ぁw

それだけじゃなくてSBに困ってる友やギル員を手助けするのも楽になりますねw
というわけでジャクムに必要不可欠な火力的存在になるためまた修行だぜぃ!(なんとなくアル風に(’’

ただ単に自分の強さのためにこのゲームやってちゃ飽きちゃいますからねぇ~
仲間の為に自分の持てる力を貸すことがこのゲームの1つの楽しみだと俺は思います!
だからこそ皆に頼られてる人に憧れてるのかな~?俺は・・・
そんな感じで自分の目的の真を問われる日でしたw



   ☆ネタが無いのでここで募集~のコーナー☆
 
 只今「世界樹と聖剣」のレギュラーギル員を募集しております。
 拡声器募集とかではあまり期待できる人材がなかなか現れないので
 ここを見て下さるとありがたいです。

 入団条件
・マナー、礼儀がしっかりしてること(具体例:挨拶を必ずするとかある程度礼儀をわきまえた話し方をするとかくだらないことでログ流しをしないとかetc) 

・IN率が高いこと(1週間に3,4日ぐらいでOK、試験や仕事、家庭の事情などでしばらくの間INできない場合は俺か副マスに連絡お願いします。)

・コミニュケーションができる人(これは最近まで必要ないかと思ってたけど結構ギルドで黙ってる人が多いとかなりしらけるのでよく話す人やテンション高い人とか歓迎します。ギル員同士で楽しく会話していただくと俺としても幸いですw)


職位情報
マスターから1、2,3,4,5の順番で説明

職位5(最低位の場所)

仮引退中:事前にマスター、副マスに連絡してくれたメンバーのための職位その名の通り仮引退中なので副マスの方は追放しないように警告、一般メンバーにも分かりやすいようにしてある。

職位4(下から2番目のヤツ)

新入りギル員:加入直後はまずここの職位に置かれます。

職位3(真ん中の)

一般ギル員:↑の人がLV100以上もしくは加入2~3ヶ月経ってなおかつ良好なIN率の人の職位、4との違いはそれなりに俺が必要としてる人物と思っていただければいいですww

職位2

副マスター:その名の通り、どうすればなれるか簡単に説明すると俺が不在の時でもギルドを任せられる、信頼できる人物です。
ギルドの全体的な動きの提案の賛成、反対を決めてもらったりギル員に関しての相談もしてもらいます。ちなみに告知で遊びすぎると元に戻しますので注意(まぁ大事な告知とかがくだらない文とかで消された場合だけどw)

こんな感じですねぇ~@詐欺行為、横行為を行った場合即追放です。


世界樹と聖剣は正しく、楽しくをモットーに頑張っていきますので・・・

結構めんどいギルドかもしれませんが入団お願いします!!


以上!今日の更新終わり!


次回予告:半年前行った旅行の事書きますww(半年前ってwwwwwwwwwwww









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サブでも入れるのかな~(’
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
