スポンサーサイト


自分に合うボウリングのボールがありませんw

日曜にリア友(ほとんど後輩)とボウリング行きました~w

全部俺のおごりだけどww

なんでかって?バイトの給料をメイポしか使ったことが無いから、金欠な後輩達に楽しませるためさb


月10kpを瞬間的に消費してる俺も俺だがな・・・(’

それでも得たものは多くは無い・・・

image103.jpg

↑は友、ギル員のサブとルディクエの様子

こうして比べるとサブは低コストで平和で楽しいですなぁ~w
まぁクレは微妙だけどw(ぁ

そんな感じでボレーは元気です(´・ω・`)

で、本題のボウリング~

デスシルキーの家に集合した俺ですが・・・
(デスシルキーを知らない人はコレを見てくらはいw
http://rakubare.blog107.fc2.com/blog-entry-15.html

残り友2人が来てなかったため家に殴りこみに・3・

友人A:親に強制勉強させられて行けないとかw

友人B:不在


オイオイオイ;

まぁ彼らも時期が時期だから仕方ないな受験シーズンだからな(ボソッ

とりあえずそれでもボウリングはやりたいので結局シルキーとタイマンで((’

3ゲームやって大体の流れは・・・・

どっちも大量のストライクとガーターwwwwwwww
ストライクの直後が全部ガーターだからストライク意味なっwww

結果は

1ゲーム目:シルキー勝利

2ゲーム目:俺勝利

3ゲーム目:俺勝利

でも合計得点は負けてたwww

感想はタイトルどおり自分の手にあったボールが無かったのが悲しかったような・・・

自分が使ったのは10ポンドと11ポンド

10は穴にちょっと指が入りにくくて投げにくかったけど11ポンドは重くて手首に負担が掛かって痛くなったorz


前回バイトの人たちと集会みたいな感じでボウリングやった時よりも酷かったかも(’


その後2人でマック食いながらメイポの話ししましたとさw

こ~んな感じ

楽晴「やれやれ アイツらいなかったら盛り上がらないよな~・3・」

死汁「だのぉ~」

楽晴「まぁ受験終わったらみんなメイポ出来ることだしモンカニとかでもやろうぜw」

死汁「おう! 自分家でできるようになったらさっさと3次するぜ~!」


そんなまったりな日でした~・・・  END



最近の悩み: 装備欲しい; でも買う金も無い・・・orz



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺もよくボーリング行くけど…

ラークと同じようなことが良くおきるw
やっぱ10ポンドか11だよなぁ;

てか俺のリア友にマイボール持っていつも
来るやつが居るけど、
投げるときの格好がプロみたいなだけで実力は俺より低い(’

まぁそういうやつもいると楽しいんだけどねw

あ~あと、ブログ名変更したから変えてね~w

ちょw月10kpも(’
切手とか買えばいいのに(´・ω・` )

@今IN率とか低いのはサブやってるから(((('
78のMシフだじぇb

一週間前は55でした
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
