

カミ-ユ・ビダン、Zガンダム行きます!

あぁ~最近ネタねぇ~なぁ~w


image093.jpg



とかいいつつDT狩ってたら日シュリドロ~


DT終了後はボレーで友とモンカニGO!

ドロポした日貸してあげたり((’

でも正当にくじでチーム分けしたから日シュリ貸してた友が相手の時が多かったとかww


image094.jpg


ん~どうも戦士慣れしちゃってるから回復よりも攻撃の方に集中してしまうなww
ダメだこりゃw




ところで皆さん覚えてますか?もう忘れ去られてしまってると言えるあのコーナーを


これ 
http://rakubare.blog107.fc2.com/blog-date-20070924.html

全然更新してなかったねww

ってわけでちょこっと復活w(またサボっちまうかもなww


狩場NO,05「時間の道3」


image095.jpg


クロノスを狩る場所はいくつかあるけれどもここはどの職も平均的に狩ることが出来て沸きが程よいです。

でもここで狩るなら戦士、斬り、投げは動物の森が良いとです。
ここは弓、魔に向いてる落ち着いた狩場といえるでしょう。

ちなみにクレの場合

image096.jpg


図のように箱が2段重ねになってるところでヒール使うと
結構簡単に安置狩りの基本が覚えられます。
このMAPには2段箱が結構あるので近接にされるときつい職には戦いやすい所でしょう~

ここでのレアドロップ:
魔力杖10%、攻撃両手鈍器60%
ミスティックシールド



狩場NO,06「隠された塔」

image097.jpg


エオス塔の8階の隠し扉から行けるMAP

ここは戦士、斬りの近距離専用の狩場ですね~
狭いMAPに複数固まっているのでまとめて片付けやすいです。

ここは数十分でロムバーとが↑と↓に沸きます経験値が高いので
沸いたら速攻倒すべし!

image098.jpg


レアドロップ:
攻撃60%書槍、攻撃10%両手剣、ローア(50LV石弓)
赤い鞭

そういや最近ちょっと良い狩場増えたよな~
まぁここは人気狩場もあれだけど
どっちかってと人気狩場が空いてないから別の場所で良い場所は?
って感じっすね~・・・

ここのブログがいつの日か人の役に立つよう努力していきま~

今日はこの辺で~   

            END



コメント

非公開コメント

やべぇ・・・メイポやってない禁断症状がぁぁぁぁぁ

日か~
ほしいな~
買おうかな~(ぁ

>>ザジ

受験終わったら復帰するって
何回もいったはずなんだけど・・・?

>>戦艦

顔16に桃眼とか・・・w
アバとか自分で決めろよ
俺勉強で忙しいんだよ (嘘)

顔16ってw銀ちゃんと一緒だったな最近銀ちゃんの姿忘れてたぜ(ぁ
桃目はねなんか気分でそうしたんだよw

ぁ~・・・・ 狩場の適正LV載せるの忘れてた!!

えっと~ 時間の道3はLV36~41  隠れた塔は38~44っす


そうそうアレだ坂銀、戦艦絶対お前のパクってるしwwww
      

コメントを久しぶりに(’

まぁ、モンカの時はドンマイbb
後ありがと。
また今度できたらモンカやろうね~=w=

足跡たどってたら見つけた(´・ω・`)
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
