スポンサーサイト


ザジ以外の人が見てもつまらないと思う

ぁいこんちは~!

いや~どうも最近中々更新できませんでしたねぇ~;

何故かって言うと普段ブログ更新するのは夜(ほぼ寝る前)
なんですが
最近家にコタツが設置され・・・

「ブログ更新しなきゃ・・・でも眠い・・・Zzz」

って感じで朝まで寝てしまってますww orz

現在コタツに4連敗中とか (ボソッ


で、今日はうちの県は県民の日でお休みなわけで真昼間更新をやっちょりますw


まぁタイトル通りザジしか見てもおもろく無いと思うケド^^;

さて、・・・我がギルドでずっと支えてきた頼りになる(ってか結構仲いい割には録してなかったなwww)ギル員ザジが次回アバについて悩んでいるらしく提案を出すってわけです。

まず坂銀からメールでこんな提案来たよぉ


20071113120942.jpg



左 自分 真ん中 俺 右 ザジ  だそうです(’

髪型変えるとかちょっと卑怯な気がするのは気のせい?w

まぁザジ気に入るかどうか別として・・・

まず俺の髪の毛を変えたら罪ですねww(ぁ

いぁホントどの髪も似合わないなぁ~・・・・・

長髪しか似合わないという事実w

まぁ 顔6青長髪=俺  っていう式が成り立ってるからもはや変えようが無いなww(ぁ

でもって次は俺の提案!


image092.jpg


左 カジュアルファッション系(多分(’

真ん中 次の俺のアバ海王様に戻すからペアルックで逝こうぜ!的な(ぁwww

右 季節に合わせてサンタ服でどうよ?


まぁこんな感じよかったら参考にしてちょw

そういやコレ髪の色赤にするだけで坂銀Verになるなww


ってかさ・・・・


ザジってもう受験で仮引退じゃぁ~ねぇ~かwwww

意味なっ!!

ってか最近INしてもサブのページとかwww


ページ、クルセ、パラディンの先輩として一言、言わせて貰おう

サブでページとか廃人でも無い限り効率悪いクルセで止まっちゃうよww

この系列はがんばっても中々ボス招待とか来ないよw

まぁ火力は戦士1位なんだけどね(’

3次極めた人の話しによると一番極めた戦士の中でクルセが1番火力が出たそうです((’

ホントかよ~と思ったね、それを信じて・・・ってかそれより火力あるパラディンだったらもっと行くんじゃ・・・・・

ん~ページって奥が深いww

んでなんだぁ~ザジのアバタね~・・・・

まぁ後はヤツの意志に任せるb

そんじゃこれで~



今日こそはコタツで寝ないぞ!!(’;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

微w

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

題名がなんか前俺がラークのアバ考察した時のタイトルとすごく似てるのは気のせい??www

まず銀sが提案してくれたやつだけど…

悪くないと思うんだけどねぇ…


よりによって俺が一番嫌いな帽子とかwwwwwwwwwwwwwwwww

次にラークの…

こちらも悪くないといえば悪くないけど…

俺的に一番左のがいいかなw
参考にさせてもらうよw

一番右はねぇ…俺が次アバ買うとき多分
1月2月~過ぎてからだから逆に季節はずれになる可能性が(’

真ん中の海王様はその気になったら(ぁww

どちらにせよ2人さん…どうもですw

俺のアバセンスいけて無くはないと思うけど
きもいんだよねww(自分で見て改めて思ったw)

ページ結構面白いけどなぁw
多分クルセとか赤字じゃないでしょw

確かに仮引退しなきゃなぁw


てかブリのコメントは何語?w(’

こたつで寝ちゃだめだぁ・・・zzz(以上こたつよりお送りました)

こたつなんて使ってるの?
時代遅れだな~今はやっぱ暖炉だろ
クリスマスには煙突からサンタ振ってくんだぜ

やべえええw銀ちゃんに追いつけないかもしれね;
あれだ聖魔育ててっからもう戦艦上がってないぞ(’
まあ姫であげるか~銀ちゃん一体何月ごろ復帰よ?

ついでにw聖魔のあばた考えてくれwもう自分でアバ考えるのやだw
顔16(目桃色)
頭プリンス青
んじゃ頼んだ~
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
