スポンサーサイト


更新すんの遅れてスマソ;

まずコメ返から~

銀時:
違うw ただ妖刀に合う服装女Verなだけだww
でも俺男のアバより女のアバの方がよくできたりする((’
嬉しいやら悲しいやらキモいやら(’A

終末っつぁん:
なるほど~そのやり方も有りかもしれませんねぇ~w
今度靴強化とかでやってみますw

んで今週の土日はすごかったなぁ~w

午後からのINだったんだため何しようか考えてたら

イプsからまたしてもブレスト30貰っちゃいましたw

しかも成功b

いや~ホントイプsにはいつも申し訳ないな~w
こうなったらイプsに少しでもLV追いつくしかないだろw
俺はまだまだ強くなれるしなw

いずれ俺がイプsみたいに優しくて強い戦士にならねばと改めて思うのでした(’;

@今月から土日は1日中ドロップ率2倍で2倍ザクあると4倍で更に8時~9時は経験値4倍のキャンペーンが来まして狩場の空きがすくねぇぜ;
しかも横も増えてるのが現状、今まで普通の人かと思ってた人も横殴りに手を染める輩も少なくは無いようです。・・・・
こんなんじゃケヤキ崩壊するぜ(’

俺が始めたばかりの頃は全然良かったなぁ~

土曜日は5時くらいまで初のギルビシャス決行w
SS忘れたorz
まぁギルドっつっても戦士3人だからなぁ~(’

ドロポは4倍だけあってクソ装備いっぱい出たww

@時間かかるかもしれないけどもう俺余裕でビシャスソロできそうですwってか遅すぎかwwww
パラディンのソロって平均何分ぐらいなんだろう?
ハッキリ言って俺は気絶とスキル消しで大分タイムロス喰らってるだけだと思うんだけどねww


んでもって5時~はクエ品集めを兼ねて空の巣2で1時間ほど狩り




  image085.jpg


ドロ結果

日シュリ半年ぶりにドロポ!w

ついでに雷のおまけつきw
一気に金欠脱出だぁ~w

んでもって

日曜日もドロポやばかったwww

image086.jpg


結果:
トカゲ男からクレイモア(標準)&素早さ全身60%

忍頭から日本列島(粗悪(’・・・ )

骨龍からブレスト20と見ての通りの装備軍団
@霊魂も初めてドロったww


さすがは4倍ww 俺の皆無といわれたドロップ率が見違えるほどに上がってるぞww

でも調子に乗っちゃって結構無駄遣いしたかもwww(ぁ
@クレアも結局闇った・・・orz

まぁこの勢いをキープしてケヤキを代表とする戦士の1員となれるようにがんばろうと思いますw


今日はこの辺で~  END

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1げt・・・ イプsのようになれるのか・3・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

雷くれ
 
  

次から手裏剣ドロったら売ってくれよな~(’
銀ちゃんさ今何LVよ?そのLV付近まで聖魔育てっから

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

イプsのようになるかぁ~・・ 
夢のまた夢になりそうかもね;(*>д<*) 
まぁがんばbb

苺くれ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
