スポンサーサイト


たった1%の可能性でも俺はやる!!

うぇ~ぃ

~とある数学の授業中~


先生「ほらちゃんと問題解け~」

オイラ「ブフォ! (゜д゜;)!!ハンブンネテタ(心の声」

   「ん?確率の問題か~ちゃっちゃと片付けるか~」

内容は1個のサイコロを5回振って3回1の目が出る確率を求める問題。

   「結構簡単にできたな~w ん?」


この式の解き方で書の成功率計算してみるかww

ってわけで授業そっちのけで計算開始(’

 式は見るヤツいないと思うし書くのめんどいから省略

結果・・・・・・


30%がUG2を残して5連する確率は2205分の4でしたwwwwwww

ちなみに4連は2205分の8((((’


ちょwwwwめっちゃ低確率じゃね~かwwww


1%ですらねぇ~・・・・・・・・






image083.jpg




でも懲りずにプラーテに30%張り続けてる俺がいるwwwww

ってか1枚も宿らないとか俺の強化運終わったなbbbbb

両手剣は結構宿ったりして(’



そうそう前回のコメントに妖刀ああだとか武器のアバタはこうだとか騒いでたので

俺が正しい形に・・・・(’




image084.jpg




こうだろw


妖刀を持つ場合やっぱ和服だろw

で右は銀時が俺用に作ってくれた服だけ分離~

このサイト、光線剣が片手にできないという欠点が発覚したぞ(’

肝心の服がみえねぇw まぁいいやw

不満があったらかかってこいやぁ~w (今回は自信有り


コメ返 

寄生:案ずるなw 既にお前がもうINできないのを悟ってコメ来る前に職位を仮引退中にしといたわw



 おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悲しくなるぐらい成功低いな・・・・・
俺はスカドラ6連闇とか面白いことやったけどねwwwwww
まああれだ・・・・・・成功率なんてほっとんど関係ないなw運だw

俺が帰ってくるまでにはまともなプラーテつくっとけよw  ブログはPSPでみとくからb

真ん中の人だぁ~れぇぇ~だぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何!?お前の理想とする人?

ふ~ん・・・

流行の顔文字使うとしたら

\(^o^)/オワタ

だな・・・

イヤリングINT30%5連品作った終末君が来ましたよ
せっかくギルドいれてもらったのにINしなくてごめんね@@;
強化のコツはやっぱり1発成功品を量産してから一枚ずつ貼るのがセオリーかなー
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
