

ボレー久々に出撃!

うはw 記事書こう書こうと思っても書けなくてSSだけ集めていったら結構溜まってしもうたw

image079.jpg


とある平日バルログのドロポ

3,4体でしかもSDTorザクチケ発動なしでこの量ってどうよw

しかもグリュンヒル初めて手に入れたしww(ぁ
書は投擲60%、弓60%、片手剣60%







image080.jpg


雷ぼう&雷覇のサンダーコンビにビシャス誘われたので行ってみる。
ってかやる前に6人もいて1人も欠片持って無いというへタレな状況にwwwwwwwwwwww
これはマジでうけたw
ちなみにドロップは案の定皆無でしたw






image081.jpg



とある骨龍狩りの結果
2倍ザク有りで4,5時間ってとこの合計ですかね?

Aレイ20とか普通のMB出したのもちょっと嬉しw

ふんでもってノルマの経験値を午前中でなんとか達成できてリア友の家に遊びに行ったのですが・・・・

約束してたのに出かけるとかうぜぇ((’

まぁ雑談とかしながらやってたけどサクあるからもったいないな~
と思っていたら・・・・・

そうだ俺には希望の子ラークボレーがいるじゃないかww

ってなわけで最近全然使ってなかったボレー久しぶりに出撃!!

でもカラス狩りは飽きたしクロノス狩りは効率がまだ悪かったからダルい気持ちで狩り続けてたら

ルディクエ募集キタ~~(・∀・)

そんなわけでボレー初のルディクエ決行!




image082.jpg


感想:めっちゃきつかったwwww
火力いなかったから倒すの遅くてマナエリ2回ぐらい切れてリーダーさんから貰ってホント申し訳ない(’;
ちなみにボーナスの結果は好調でしたw
珍しく必ずマント出てきたじぇw

あぁ・・そうそう今回ルディクエのリーダーやってた人

とんでもなくすごい人でした(((’
戦闘力は35LVで40LV並の火力出してるしww(あえて職は伏せ(’

そいつネカマだったんですが
6人揃ってない時に拡声器で彼女募集してた奴に申し込んだとかwww
しかも色々貰いまくってるようでwww
利用しすぎww
つか利用されてる側もされてる側だなwww
気づけよ(((’

結婚システムが実装されてから拡声器でしょぼそうなヤツらが拡声器で彼女募集よくしてますがきっとこんなのばっかりなんでしょうね・・・

あれだやっぱ俺彼女いらねぇわw
ってかこのご時世作るのが恐いぞwww

ってわけで皆~恋人探しは順調にねぇ~www


そんじゃノシ




コメント

非公開コメント

あああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめ・・・

マダオと寄生仮引退ヨロ・・・orz
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
