スポンサーサイト


メイポにポーション出ないかな?w

今日は数少ないリアのネタで(’

今月23日発売されたFF7ポーション

前回発売されてたポーションを買い損ねた父ちゃんは俺に買っとくように言いましたとさw(ぁ

とりあえず学校帰ってきたら速攻最寄のファミマまでダッシュ~

そしたら中学時代の友がジュース売り場で突っ立ってて
やっぱポーション目当てかな~?と思ったら

ビール缶?!ww ぁ・・それが今回のポーションなの!!

前回がビンだったためにちょっと意外でしたw
缶にはFF7の各キャラクターが載っていて結構種類ありました。
「よ~し!どれにしようかな?」と思いちょっとあさった所で

すぐにセフィロス出てきやがったしw

そこにいた中学時代の友が「何でそんなすぐに出してるんだよw」
とか言ってたからちょっとレアなのかな?(・∀・;)


Image999.jpg


真ん中の奴が例のセフィロスです簡単に言えばFF7のラスボス(’
隣はザックス、主人公クラウドの親友で現在最新作の主人公

ん~ザックスがあったのは嬉しかったけど俺的にはやっぱクラウド欲しかった;
@ティファも(’

ちなみに肝心の味は・・・・・・


爽快ビタミンなるジュースそのものの味でしたwww

いわゆる好みが分かれる味b
まぁレッドブルーよりはうまいよw


ポーションネタはここで終了~

今回は坂田銀時氏がアバター投稿してくれたよぉ~

20071024184613.jpg


左:自分 真ん中:俺 右は顔3のイケメンだとさww

てか何故に武器のアバタは付けてないんだろ(’
妖刀とメイポ盾じゃなんか味が出ないと・・・
やっぱ妖刀は羽織がいいかもねw (女の子は着物でb

次に坂銀が寄生態の次回のアバこれにしろw画像送ってくれたよ~w


20071024184621.jpg


なんかシュールww

ん・・・なんかこれ見て何か出てきたぞ・・・・

あぁ~あれだww










image078.jpg


どう?w

小島よしおに見える?ww


以前やった、やっくんとか、意外とメイポって最近の若手芸人再現できるなww

暇だったら皆只今キガエチュウで遊んでみるといいかもねw

それでは今日はこの辺で~  ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうやらラークと俺のアバセンスには決定的な違いだあるようだ・・・

アバ無しの武器とM盾は最高じゃないか!!

おまえ俺が武器にアバしてるのみたことあるか!?

ってか普通にM盾かっこよすぎじゃんか!!

それに武器はそのままのアバないのが絶対いい!!

妖刀とかちょ~かっけ~じゃん!!

まぁ、いい

このブログをみている人がこのアバセンスを評価してくれるさ

ってか俺のアバのラーク超かっこよくね! イケメンじゃね!?

ちなみにラークが付けてるマントは新聞紙bb  この感じが超よくね!?

まぁ、寄生はいいとして

小島よしおは無理があるな

P.S ☆もっと腕に☆シルバー☆巻くとかSA☆

    ↑わかんないならいいよ・・・わかんないんなら

    まぁ、ニコ動みれるようにしとけw この意味がわかる日がきっと来る

    後、俺メイプルINしたZE まぁ、知ってるとは思うが

後、ラーク
カウンターは付けたみたいだけど
ブログランキングのアレつけろよw

ヒボ場らな 今力だ
1スし引い は入け
ロ戦て退よ サれだ
1でるで1 ブてよ
は登かは。 にる。

ちょw なに俺だけ決定的に変だよw まぁ武器にアバはいらんと思うのは同感だなw (親にばれないようにPSPよりコメ

でもそんなの関係ねぇ!!

自分もポスフールってとこいったらそのFFの缶らしきもの売ってた・・・
班の人がスタスタ行ったからよくみれなかったけどねぇ=w=;班め・・・(ぇ

まぁ~格好良い&その服に似合っている武器ならばそのままでいいと思うけれど
その服に合っていない武器があるならばアバとかであわしたりとかしたらいいだろう・・・(自分的に
って・・・最後の小島よしおの無いわwwないないっ!!www
自分毎回メイプル出来なくて暇なんですがぁあああ~~=w=;トホホ

仮引退します。理由は大学受験です

日曜日のわずかな時間にINするかもしれないんで、そん時は挨拶ヨロw
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
