スポンサーサイト


あ、今日めんどくせ~からコメ返だけでいい?w

戦艦>>
あれだよ。お前知らんのか?今回のパッチで敵のHPと名前表示できるようになったんだぜ!システムオプションで自分の好きなようにできるぞw
@ビシャスの爆弾、実は2種類あるんだぜ。雑魚いのと強いの(’
雑魚いのは↓で転がってるけど強いのは上で待機してる奴だ
大抵賊は関係ないけどなw

寄生>>
30はしかたねぇ~な・・・まぁ30は20と比べて安いけどなw
でも節約のためにギルビシャとか利用して出してみようかな?w
そん時は寄生、ヘイスト役よろ~ww
まぁなんかドロったら山分けすっからさw

坂銀>>
ふふふww ・・あまいぜ!
俺は9月からマックで地道にバイトしてんだぜw
実は再配分もう買ってたりする(’
とりあえず毎月10枚のペースでいくわ・・・・・
まずはLUKとINTをSTRに振りなおさないとな
DEXはそれからで、まず俺は命中強化ってもんが皆無だから
それができたら下げるってとこかな・・・・
でも素DEX高いからまず火力装備に集中しとくぜ。
STR鎧とマントで30ぐらい超えるようにしとく
@手袋と盾(片手に戻るかどうかは分からんが)
で合計攻撃30は作っとかないとなw

で・・・・武器か・・・・・・

ハッキリ言って俺砕骨使わないかもwwww

砕骨は強いけどパラディンとしてはアレは邪道だww

俺は武器は死んでもクレイモアかプラーテにしますb
なんでかって?


カッコいいから((’

まぁプラテもクレアも強化次第によっちゃ強力な武器だしなw

@銀時よ・・・パラディンはどうやら片手に限界があるかもしれない

リーチ短いwww

ヒーローはブランで届くようになってるじゃん?w

でもな・・パラディンはブレストでもアドチャでもリーチが変わらないんだよ・・・・・・・orz

ビシャスとかワルメンとか攻撃届かないwww
いくら攻撃スピード速くても入らなかったら意味ねぇ~よな・・・

ぁ~後半武器微妙なのばっかだからNEXONさんここは1つ・・・


120LVのリーチの長い片手剣でも出してくださいw

無銘の刀より長いのキボンヌ((’


追伸:坂銀・・お前がいなくてメイポに少し刺激がなくなったぜw
早く戻って俺を楽しませてくれよぉ~b
@勉強はちゃんとしようね((’




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マックでバイトしてたのかwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんな!! 俺の夢はマックで働くことだぞwwwwww (ごめ今考えた

俺だって早くメイプルしたいんだよな~
あ~あ・・・

まぁ、NEXONにでも新武器の願いのメールでも送ってみれば?

@装備みせろスキルもステもおまえの顔も全てを!!

マジでヵ!!!パッチで見えるようになってたんか!
まあ頑張ってリーチの長い片手剣頼んでみなwwwwww

コメ返だけとは・・・
久々に見にきたのにー(*´д`)
てか最近パソコンが不調で
INできんpwq;;

ふっふっふ( ´ω`)そろそろPCやばいぜぇ…電源つけると画面真っ青になって止まるぐらいだからな…おそらくINできんくなったらしばらく帰ってこれないから(ぇ?なんでかって?受験なのさーそうじゃなくっても勉強しなさい的な空気だしぃ)まぁそういうことでw

ちょwww 寄生ww俺と同じバグに合ってるじゃないかwww

俺も最近PC付けると画面青くなって変な英語でてきてうまく起動できん;

早くPCの業者呼んで直してもらわないとな・・・
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
