

俺も遂に・・・・・

え~今日は

遂に奇跡が起こりました!!

image075.jpg



念願のブレスト20ドロポ!!


この時、日曜日に朝から夕方までずっと骨龍狩ってLV上げようと思ったらしくじってメイポアニメすら見逃してやる気出ず、今日はINしねぇことにしちゃったり、
でも月曜日にその日の狩るために大量に買ったラーメンとたこ焼きで超金欠状態だったのを思い出し、金稼ぎ(これでも骨龍地道にドロポ拾っていけば黒字です。)のために狩ってたらまさかの天からの恵み

しかし、ドロップしたと同時にまた別の恐怖心が心の中でよぎった

「このまたとないチャンスで失敗したらどうしよう・・・」
そんな心の緊張する前に既に自分の両手は震えていた・・・・
まずSS撮って、心を落ち着かせ、やはり失敗の音が恐いので
声を出して発動!

「あああああああああああああああああああああ」

シュイ~ン!(成功した音)

・・・・・・ (;・∀・)=3 ホッ

成功してホント良かったb

結局これまでの経験を言わせて貰うと・・・

重要なドロップって狙ってる時は出ないで意識してない時突然出るよなwww

とりあえずあとはLV次第で俺は1流のパラディンになれそうです。

狩り終了した後に倉庫からイプsから貰ったブレスト30も使ってみたのですがこちらは失敗・・・・orz

ほんでもってブレストが強化されたもんだからソロビシャス挑戦してみました。


image076.jpg


1発目:↑段の爆弾で死んだwwwwwwwwww

あれだ爆弾のダメージ8000ちょっとだからHPMAXの状態でギリだから
少しでもダメージ食らってたら死ぬじゃね~かww

下手こいた~~~~ orz

デンデンデンデンデンデンデンデン~♪

ウェア~~ww

自分のHP、14○LVのクセして8382 

でもそんなの関係ねぇ~!!

   ○へ”
   /)
   く\  そんなの関係ねぇ!!

はい!オッパッピ~!

2発目:最初からいいポジション取れてたのですが落ち・・・orz

これからはビシャスの日々になりそうです(´∀`;)

それにしてもブレスト20ドロったらなんか骨龍での1番のお目当てが無くなってなんか寂しくなった気がするなぁ~w・・・・・・
まぁ次はファルシオンでも出ないかな?w

これからも頑張ります!b


おまけ:


image077.jpg


次回アバタ考えてたら前の奴より全然良いのできたぞww

次回左のか真ん中のにしようかな?w


コメント

非公開コメント

あのさw下の記事のワイバーンの上に緑のゲージあるじゃんあれ何?wついでにビシャスの爆弾ってそんなに食らうっけ?????まあ今度連れてけ~

ブレスト20おめ~( ^ω^) まぁ30は仕方ないさ…気にしなさんな

おおw ブレスト20やったじゃねぇ~か!!

おまえにたらたいしたもんじゃねぇ~かw

>>とりあえずあとはLV次第で俺は1流のパラディンになれそうです。

甘い甘い!!

たしかおまえ素DEX120でINT30だっけか?

ぶwwwwwwwwww 正直育成ミスってんジャンwwwwwwwwwwwwwww

ぁ、ごめん これは俺とおまえだけの秘密だったっけ? まぁ、いいや

今HEROははっきし言って妖刀 (片手剣) の時代だけど

なんで砕骨の価値が下がらないか知ってるか?

それは・・・

パラディンにとっては砕骨は重要だからさ!!

だからおまえ・・・今は別にいいよ? DEX120で

今から全体の装備DEXにすれば・・・ (まぁ、かなり金かかるけど

でもさぁ~・・・

INTはなんとかしようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

INT戦士はないってw だめだってw やめろってw 死ねよw

だからAP再分配の書使えってw

えっと・・・

30だから26枚購入しろ!!

一枚390だから

390×26=10140p だろ・・・

んで、一通りDEX装備そろったとする

それで素DEXを下げる

せめて50くらいまでは下げたいよな・・・

そうするとAP再分配の書が70枚必要になる

390×70=27300p

・・・

さらにINT分のAP再分配の書のpと合計すると・・・

37440p・・・

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに別に武器は片手剣でもぜんぜんokだけど

それでもDEXは極限まで下げようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、37440pがんばって集めろwwwwwwwwwwwwwwww

そうしてやっと一流のパラディンだからな!!

まぁ・・・道のりは遠いってことだなw

メイプルできない俺は

こんな『アドバイス』や

こんな『いやみ』や

こんな『いやみ』や

こんな『いやみし』かいえないけど

まぁ、がんばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


P.S メルアドのせとくから
   ダレでもいいからメールしようぜwwwwwwwwwwwwwwww
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
