スポンサーサイト


ネタが無い時は何か晒しとけば良い。

パラディンの方々へ・・・


残った龍の巣が空いてなくて困ってる時に思った事で死んだ巣で骨龍狩るよりも、青ワイバーンを狩った方が良いんじゃないのか?と思って狩ってみましたのですが・・・・・・


image073.jpg


効率クソでしたww( ・∀・)p

まだ死龍巣の方が時給良かったでした・・・
ついでにマスタリ狙ねらえますからね~(’

青ワイバーンはあんまし良い物ドロが無いっすね~
一応両手剣60%書と氷杖(出るかは確定できず)
が出るのは救いですけどねw

な~んか最近ギル員がSE30 友がSE20を手に入れやがって
回りでみんなレア物ドロしまくって貧乏な俺は少し嫉妬を覚えています((’

まぁ今月の給料で2倍ザク買って賭けに出てやるさb


今回はメインのネタが無いので友&ギル員がよく装備とかステータス載せて~とか言ってくるので・・・
ステータスは無理なんで今回はキー設定でも晒しましょう。





image074.jpg


え~

自分ジョイパ使ってないです((’

俺ほどのLVの人でキーボードの人いるかな~?w

これからもこのままで行くつもりです。

だってジョイパ買う金もったいねぇじゃんwwww(ぁ
だったらP入れるっつのb

実際、俺にとっちゃPS2コントローラーだろうがキーボードだろうが
得体の知れないコントローラーだろうが

3日もあれば自分の手足にすることが出来ます。(byアポリー中尉

はいZガンダムネタで決めさせて頂きました。((’

ぁ~俺のキー設定の疑問、質問ある方は気軽にコメントど~ぞw

あと「自分こうしてるよ」って方も良かったらコメントして参考にさせてくださいw


それでは~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~し、あの伝説の神アニメの件なんだが

ここで俺が勝手なストーリーを解説するぞw

まぁ、ニコニコ動画からの

いろんな人のコメからもだけど

ニコ動の住民の俺が

勝手な解説するぞw (2回目

----------------------------わかりやすい解説----------------------------



第1話  ----アル転職する----

 アルの父さんは世界中を破壊する
そしてBANされる

 10年後、アルは父のように強くなると決意する

途中にいた 変なキノコ、デンデン×2 顔岩 を狩り

まずペリオンに逝く。

しかしアルは 『LV9 心者』 なので

転職できず追い返される

だがしかし諦めの悪いアルはモンスター達と戦う

攻撃するが全てMISS

やはり追い返される

次にヘネシスに逝く

しかしアルは 『9LV 初心者』 なので

転職できずに追い返される

だがしかし諦めの悪いアルは弓を射る

失敗する

ウサギに攻撃される

逃げる

そして舞台は最後

変なキノコを守るためペリオン民 VS ヘネシス民 の争いが始まる

 →アル死亡

結果:転職できずに終わった


-------------------------終了----------------------------



ぁぁ、2話もあるぜw


ぁ、そうそう

俺メイプルできなくて暇だからメールしようぜw

ダレでもいいよw

メルアド載せとくから適当に送ってw

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
