

肝心なネタに限ってSS忘れるのってよくある話

あぃこんちは~(気合を入れて!

とりあえず昨日更新できなかったので昨日の事書きます。


昨日始まりましたね~アニメメイプルストーリー

感想は・・・・・

マイナーなモンスターばっかじゃね~かwwwwwwwwww

しかもモンスターごときが転職してるだと~ww

戦士:ウッドマスク&ストーンマスク 弓使い:ビートラビット


ちょっとまてww 違う大陸のモンスターいるぞww
ってかビートラビットってウサギのぬいぐるみのモンスターじゃなかったっけ?まぁそんなことどうでもいいか

ただ・・・

Mキノコに萌えた(*´д`)(ぁwwwww

アニメのことはまた今度徹底的に話そうジャマイカ(’

え~午前中はちょこっと骨龍狩って経験値稼いで

14時~のジャクム主催をやりにいきました。

ギル員3人程連れて行ったのですが全員初心者&前提やってないとかww
事前にやるって言ってたのに準備しなさすぎ ・3・

前提もギリギリ間に合って
なんとかそこそこの戦力がそろっていたのですが・・・

わずか4分あまりで6人ぐらいになったwwww

ってか150↑のヤツらが落ちたらシャレにならんでしょうが(’

さらには150DK1名普通に死亡((’
カッコわりぃ~w

結局腕もぎで終了・・・・orz

やっぱ拡声器で募集するのがダメか・・・
野良PTじゃロクに戦う事すらままならないのかな~?

次は友の人脈でやってみるか(’

今日は何もスクショ無いんで新MAPのマガティアのでも・・



image069.jpg


image070.jpg


ココよくね?ww

珍しく俺の武装が背景に違和感無く存在できるしww
しかも45~77LVまで使えるいい狩場がいくつかあるのも魅力だなb

今度ここの狩場でもあのコーナー使って紹介しまふw


今日はこの辺で~ ノシ




コメント

非公開コメント

アバはずしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前提クエギリギリ間に合ったのMeです さらに初心者です  はぃ^^

@ラークsがスキル慣らせってするから・・落ちたじゃないか ;w; 
気にしてないけど・・・気にしてないよ・・べつに。3.

アニメとかあれ設定からしておかしいってw
正直言ってモンスターが世界中破壊してモンスターをやっつけるでいいジャマイカモンスターが転職してるとか意味不w
あれ・・・・・?主人公職なんだよ!?!?!?
ただいま60ですw80になったら3次したら戻りたいな~w

キノコ萌えぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ
でもアニメは行き過ぎたなNEXONww
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
