スポンサーサイト


未定は未定であって未定ではない

うぃ~っす!

いや~・・・ メンテ長すぎるってんだよね~w

6時間も延長とかネクソンしっかりしろよ!

とまぁ メイポできなかった間はFF10をちょこっとやってて
そのあと脳内メーカーをやってみました。

俺のリア名でやると・・・・






image066.jpg



・・・・・・


俺って悪役キャラなんだwwwwwwwwwwwwwwww


果たしてこれは合っているのか・・・・・!

実際俺悪いこと全然してないからねw

ぁ・・・・もしかしてこれからのことなのか!?


さてパッチ内容にこんなのが

新しいグループクエストが追加されました。
ロミオとジュリエット



おいおい・・・・











image067.jpg




今更終わったアニメのネタですかwww

出るのおせ~よw (そういう問題!?

ってか内容あれだろ?!

プレイヤーはジュリエット率いるキャピレット家の反乱軍を手助けして

ロミオの父、モンタギューを倒すクエなんだろww(多分違w


@結婚システム実装されたらしいな~ 架空の世界で結婚してもつまらんと思うが・・・


とりあえず



俺のジュリエット募集・3・(ぇwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ゴメンナサイ調子コイテマシタ(’(お前ってヤツは・・・


今日イプsにジャクム誘われたんで行ってみますた~

メンバーがかなり強かったもんで結構楽に終わったりする(’

抽選は運よくスタンス30GET!

20は既に成功済みなんで後々役に立ちますね~w


こっからコメント返信

神(坂銀)ぁ~お前のメールみたけどお前もアバセンス微妙だなwww
     まぁ雷覇にコケにされてるようじゃまだまだb(何が?(’
  
戦艦  そういやお前の存在忘れてたwwwwww(ひどwwwww
    まぁいつでも戻ってこいや~
    ってかメイン100させろよ~ ・3・ もったいない

GOLOc 返事してないだけでスルーじゃないよ(それがスルーなのか?w何かくれねぇ~じゃあ今度復帰祝いですっげ~いらねぇものやるよwwww  

雷覇 やはりスペル間違っていたか・・・
   俺英語赤点寸前だからなぁ~(’A

雷ぼうs 初コメど~もw これからも色々がんばりマッチョw
     今度ジャクムにでも誘うさぁ~(気分次第(ォィ

ゼオ  おま・・・最近ブログのコメントはちょっと態度デかくなってんじゃね~の?w 更新遅いとか言うなよwがんばってんだから(ぉ
だったらお前もブログやって苦労を知るんだぁ~!
@さっさと3次しちまいな^^

一言コーナー



image068.jpg


最近この格好気に入ってきたりする(’

ぶらりとちょっとそこまでおでかけって感じが結構w

でもちゃっかり武装してるb

でもちゃっかりケガしてる(’A


 おわり

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何?俺のアバセンスがないだと・・・

ふぅ~ん・・・

でも そんなの関係ねぇ!!

   そんなの関係ねぇ!!

悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪

↑しか頭の中にはいってね~やつにいわれたくねぇ~よ!!

ちなみに脳メー「ネクソン」系 終わってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺の本名も微妙・・・

やっぱ当てにならないわ・・・

でも そんなの関係ねぇ!!

   そんなの関係ねぇ!!

    はい!! オッパッピー!!

     そして毎日更新できるようがんばれw

お前って奴は!忘れてただと!!!俺のリア名はオール金ですぜw
あれってね美・愛とかこんな感じの字が入ると愛とか出るよw

てか!神って銀ちゃんか!!!!!!!!ん?なぜ神?いつから改名したんですかい?

メンテ乙ー=w=

ッテカσ(・ω・`)Μёよりは脳内メーカー酷くないから・・・
マジでヤバイから・・・こっちww今度ブログに載せてみようかなぁ~(載せたくないけど
まぁ~名前に間を空けたらそうなるんだけどね(みよじと名前の間ね)

ちょっwwロミオ×ジュリエットで吹いたwww
メイプル出来た時にはクエストとか色々と増えてるんだろうなぁ~=w=あぁ~楽しみ楽しみ
いいじゃないかぁ~結婚システムとか別に(’
まぁ~ネクソンのことだPを要求しているのだろう(ぇ
まさか!ラーク相手がいないからそういっているのかぁ!(絶対違ッ!

うんそれがスルーさ!!
いらない物でも何でもいいからクレヨン!w

そのアバおこちゃま系?(笑
武器を持ってちゃんばらごっこでもするのかなぁ~?
リュックをもって遠足にいくのかなぁ~?
やんちゃだからケガとかしやすいのかなぁ~?

んじゃ!バイキュウー=w=

>>戦艦

いや!!いまさらかよっ!!

ラークそれネタアバ?
つまらなすぎるよ(
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
