スポンサーサイト


Hapyybarsday to me(つづり間違ってたらゴメソ

そうそう



今日俺の誕生日なんだよww

え~16歳になりますた (´・ω・`)


16歳っていうとあれだね~

アムロとかアークとかビビとかランディとかr(ry

(*マンガやゲームのキャラとのタメを語るのはやめましょう。長くなる)

最近の家庭って13歳超えたヤツとか誕生日パーティとかやらない家族が増えてるみたいだね~

ウチの家族はいつになってもちゃんとやってたりする(’

プレゼントは部屋の時計が壊れたんでちょうどそれを買い換えてもらった

プレゼント現金の方がよくね? いぁ~それは確かにそうかもしれんが

手が込んでないじゃん(’

今回時計が包装紙に入ってたからなんか昔を思い出すな~
と最近昔の良さ懐かしさがしみじみ来る俺でした。


まぁあれだ


誰か俺にプレゼントクレ!!( ・3・)


希望は・・・現金40mかブレスト20かDクレイモアかプラーテか攻撃盾書60%かなんかP装備かえっと・・・え~っと・・・


( `д´)∝∝∝∝∝●))3`)∵∴∵∴
ヨクバリスギダァ!!   ブッ・・スイマセンデシタ~


いずれにしろなんか欲しいなぁ~

ん~

愛かな?(kms(’


まぁみんな祝ってくれ・・・(´д`;)


そしてこれからもこんな俺をよろしく!


END
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へ~誕生日どま~

そうだなじゃ~次携帯のメルアド載せといて
面白いのジャンジャン腹筋がぶっ壊れるくらい送るからw

ぁぁ、ニコニコ動画みれるようにしとけw

まぁ、俺のクラスのMさんが教えてくれたんだけどあれはやばいね まじではまったよ
まぁ、そのほか俺のアバセンスみたいなものみしてやっから
メルアド46

この前教えてもらったんだけど忘れたわw

おい~wwwwww
通りで最近メール送っても何も反応なしだったからおかしいと思ったらそれかい!!!

ニコニコは見れるかどうか分からんが多分最近の俺は笑いにうるさいから爆笑しないかもなw
で、メルアドどう教えたらいいかな?w(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ・・・・・この前のことは誤る・・・
ラークが許してくれるならまた戻りたい
えっとねとりあえず現状58になりました~
ゼオとどっちが上行ってるんだろ・・・

遅くなったけど昨日誕生日おめでとぉ~
一つ歳になりましたなぁ~=w=ぃや~おめでたいおめでたい。
あぁ~誕生日プレゼントないかもね(ぇ
まぁ~σ(・ω・`)Μёの歳を一つあげよう!(殴


思ったんだが、最近コメしてもスルーされるような気がしてきた(ぇ
まぁいいやw

誕生日おめめ~w

あれだ・・・wプラテ見つけたら買ってあげるぉ(ぁ

ああ~あと・・・
ゼオって少しの間ギル抜けるって
俺伝えたっけ?w


伝えてなかった気が('AA

仮引退知ってるけ?
なかみクライになったよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初コメー

ラークs誕生日おめでとうございます!!
いやぁ俺と一歳さかぁ
はやいですなヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
16歳をエンジョイしてくださいヾ(ゝc_,・。)

ラークs・・・いつまでそんなに誕生日祝ってほしいの??wwwさっさと更新してくらぁさい(A
あ・・いちようオメデトw

パッチ後INできんくなったぁぁぁあTωT
INした瞬間コードエラーとかでて落ちる

↑アリアン行ったらなりまっせ

Happy birthday to you^ー^
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
