スポンサーサイト


俺も(((((  っ・ω・)っ してみるぞ~

ども~
前回の記事クレーム来てるけど そんなの関係ねぇ!(オッパッピー

ってわけで狩場コーナーってかほぼサボり更新?(’

今回もまともなLV上げ用狩場じゃないよ~w(ォィ!

どっちかっていうとまだメイポ初めて間もない人用ってとこかな?ww

ぁ・・・・・

そんな人このブログ見てるのかな?wwwwwwwwwww

だめだコリャ(´・ω・`)


狩場NO.3「森の狩場」



image059.jpg


もう狩場って名前ついてたら入れた方がいいかなって思ってる((’
(終わってるセリフだね)

まぁここはいい戦闘訓練場にもなります。
ってか友とか2,3人でまったりカズアイ狩ることをオススメします。
クエやりながらチャットしてまったりとねw

そんなメイポスローライフが楽しかった・・・(思い出に浸るなよww


坂銀とここで狩ってたときが一番楽しく感じたかもしれないな~
実際メイポって低レベル時代の方が楽しかったりするよね~


まぁ俺は楽しくなくてもやってやるさ!(何を?w

@数愛のクエストの報酬は60%攻撃書で自分が使う武器が出やすいから絶対やった方がいいとです。


狩場NO.4「動物の森」

image058.jpg


え~俺が初めてLV上げ専用狩りしたのはここかな?w
それほど単体の経験値も良く沸きも程よいので
基本はどの職業も効率よく狩ることが出来ます。
真ん中に安置があり、魔やLV低い弓などはここで配置狩りも一つの手
戦士は決った回り方で普通に狩った方がいいでしょうキツネは回避率がそこそこあるのでMISSが出た場合は諦めることをおすすめします。
ここは横も多いので注意
というより横の意味すら知らない人も来る可能性があるのでそこも警戒しときましょう。
2,3人で狩ると効率が良いとです。

レアドロップ:新聞紙兜、太極の扇子


こんなもんでええかな~?
なんか説明足りねぇかもしんね(’

なんか不満あったらコメントよろです。

んじゃノシ






ぁ・・・こっからメンドクサイ狩場ばっかじゃん(’












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶwwwwwwwwwwwwwwww
包帯wwwwwwwwwwwwwwww
パクッタなwwwwwwwwww

相互しろやゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
http://banmesitakosu.blog121.fc2.com/
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
