

新コーナーっておいしいかな?~(・∀・)

あぃ最近ブレスト20が安く売ってあるのに先を越されたり
骨龍死ぬ気で狩っても全然ドロップする気無くSPが13も余ってて憂鬱な
ラークバレーです。(’;
もうメイポヒーローに振っちゃおうかな?w

まぁこれを見てくれて俺の為に取っておいてくれたら死ぬ気で稼いで買いますよw


そうそう更新が1週間と1日も間があってすんませんねぇ~;

ってか更新めんどくさくなってきたwwwwwww


まぁ自分が書いてる記事は自分の回りで起こったできごとばっかだから



ここでコーナーを設けようと思う

ってわけでコーナーの名は・・



楽晴による狩場&職解析のコーナー
をやっていきますw (楽晴って微妙かwwwwラクバレの漢字Ver(’


このコーナーは格狩場の特徴、そこの場所の職の戦い方や有利不利、
スキル、武器解説などをやっていきます。
参考になると幸いです。


まぁ今日は手始めとして初歩的なあそこを紹介

狩場NO.1「ヘネシス狩場1」


image056.jpg



名前からして狩場、だがLV上げには効率の良さはとぼしく
経験値稼ぎというより戦闘訓練場的な場所
常に人が多く、3次↑の人もチラホラいる。
また火力検査やスキルで遊ぶなど
むしろLV上げ以外の遊び&練習などで用いられる場所といえよう

俺の個人的なコメント:そういや昔あそこでバルログ3体召喚されてたなw 最近は狩場1で包み開ける輩を見かけなくなったな~(’


狩場NO.2「からすの家」



image057.jpg


こちらはLV上げ専用の狩場で一番LVが低い狩場

主に投げ、魔法使い、弓使いが主流

戦士、斬り賊は攻撃が当たりにくいのでオススメできない。

熟練したプレイヤーなら18レベから狩ることも可能である

が、初心者の場合25レベ程は必要だろう・・・

35レベまでは効率よくLVを上げることが出来る。

個人的なコメント:ここ通る時カラスうざwww(ぁ
まぁ最近ボレーで狩ってるからその良さは多少分かる



うむ・・・

今回は人の役に立ついい記事だなww
しばらくはネタが無いからこのコーナーを続けていくぜ!

次回はLV32~40向きの狩場を紹介!

本日はこれにて解散!     







コメント

非公開コメント

1~30チャリクエ

35~50モンカニ

50~70提灯

70~D子

あと適当


これでおk(’’

随分とアバウトで適当だなww
一応このコーナーは俺の経験と見てきたモノを色々と紹介って感じかな?w
あとモンカニ&ルディクエはメンバーによって効率が大きく左右すっから載せねぇ
あと50~70提灯て・・・
40からでOKbb
60~はあそこ不味くなる(’A

クハハ!
僕の斬り(投げシーフ)は18からカラスで投げてたよw
たまにミスでるけど(’

まぁ…楓城の下忍と足軽が沸くところも結構うまいですぜ・3・

狩場1は多少うまいよ。

ラーク・・・知ったかはいけね~なぁ・・・
からすの前にピグの海岸というとこがあるじゃないか・・・

キャラ作ったときに一番最初に逝く
訓練場的なとこの うさぎ と わたがし
殺せば一気にLV上がるぜwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~ブタ海岸か~・・・
まぁあそこマイナーだし狩ったこと無いから
紹介できねww
自分が狩った場所とかで勘弁してね(・∀。)

自分が狩った場所とか・・・つ(((・3・)つ他にもうまいのあるとおもうんだけどwwしかも僕狩場で狩った事ないw
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
