スポンサーサイト


ラクバレ1周年~

あぃこんちは~w


突然ですが今日はちょっと特別な日です。


自分がメイポ初めてちょうど1年経ちました。

そんな1周年の日の出来事は

image054.jpg


ヒーローインテンション習得b


ふさわしいのかふさわしくないのか微妙なとこだなwww
とりあえずこれで安心してホンテ行けるぞw (どこが!?(’


ここで俺の1年間の成果は・・・・


ラークバレー:141 パラディン

xデュラン:45 ソードマン

ラークボレー:35 クレリック



ん~サブが3次してればそれなりの経験というものがあるように見えるよね~・・・・

ここで思い返して分かった事


俺かなり無駄な時間を消費してたなwwwwwww

結構何もしてない時間とかあったかも(’A

これからは無駄の無いようにしなくっちゃw



とりあえずここで感想


今1年思い返してみると自分は大分変わったと思う。
これを始めたばかりの俺はチャットもまともにできず
話掛けられたり友録がいきなり来たりするとあたふたして何もできずにいた・・・
そんな自分も日々努力していき気が付けばに以前からランクに乗ってた人達と変わらない、もしくは上をいったりしていた。

アイツが誘ってくれたからからこそここにいた、

ヤツと出会ったからこそここまで来た、

色々な人々と出会い、別れ、そして共に戦い、この全ての経験が今の俺まで導いてくれました。

余談だがリアもこの1年で大分変わったね。
高校生になったとこから生活の見方が変わったり
バイトや親の仕事を手伝って初めて働く忙しさと楽しさを学びました。



この1年間本当に色々な事があった・・・・・


そしてこれからも先も私ラークバレー名乗る者は明日を進んで行きます!



これからも戦い続ける1人の戦士として・・・・・




image055.jpg




                      Fin
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後のアバいらねぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwせっかくいい雰囲気で終わると思ったんにこれかよwwwwwwwwwww

アバセンスねぇぇぇ~んだよ!!w

@なんかこのブログ背景変えたらなんか文字ちっちゃくなったぁ~w

いやお前のセンスが狂ってるww
パラディンには相応しい格好じゃないか!!

まぁ十二宮アーマーがしょぼいのを抜いてね(’

次コレにしよっかな?(ぁww

めかくし。。。。。
きにしません。。。。。
まあERIは
心の片隅ぐらいにでもいつまでも置いてあげてください
以上

春君より

いや別に怒ってるわけじゃないですよ

初カキコかな?
ラーク書いてることがオタク
っぽいぞwww
まァがんばって更新しろ
ノシ

えぇェ∑(・д・;)ェぇエ!

そんなにオタクっぽい?(’

そんなにキモスなネタを使った覚えは・・・

オタクっぽいつったらあれだよ・・・
ほらアレ・・・アレだょ・・・・

目隠しよけい・・銀sのいったとおり最後のアバいらん・・・・w話かわるけど・24日までInできんけぇw24日塾テスト!最大の敵だ・・なんで勉強するから・・・

最後のアバが問題だよぉぉぉぉう

>>ぜお、寄生態

だよなwだよなw
ラークアバセンスないなwwwwww

目が変だったら隠していいと思うけども
整形してる意味ないんじゃないかなぁ~?w
自分も目隠ししてない方がいいとおもうよぉ~

ついでに141レベおめ?ww
これからもガンバ!

>>オタクっぽいつったらあれだよ・・・
ほらアレ・・・アレだょ・・・・

なんか呼んだか?(’

まぁ…あれだ、
顔20にしなさい('A`)

そんなにラークsおたくになりたいんなら今度からお宅!ってよんでいい?wwまた・・今度からは最後のアバみたいなのは一切いれないでぇね・3・
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
